もう飲んだ?すっきり香るノンシュガー紅茶「サントリー クラフトボス・ティー」

もう飲んだ?すっきり香るノンシュガー紅茶「サントリー クラフトボス・ティー」

5月5日:今日は「午後の紅茶の日」

GWはお出かけしたり、BBQやホームパーティーをしたりなど、みんなでワイワイと盛り上がるシーンが多いですよね。

ビールなどアルコールを飲むのもいいけれど…ホッと一息つける紅茶やコーヒーも、ぜひお供に持って行きたいもの…!

そこで今日は、今年3月にサントリーから発売された新しい紅茶飲料を紹介します♪

もう飲んだ?すっきり香るノンシュガー紅茶「サントリー クラフトボス・ティー」

サントリーから新しく発売された「クラフトボス・ティー ノンシュガー」

もともと「クラフトボス」は、サントリーで大人気のコーヒー飲料シリーズ。女性にも手が取りやすいスタイリッシュなデザインで、スッキリと飲みやすい味わいが人気ですよね。

この「クラフトボス・ティー」は、そんなクラフトボスシリーズから登場したノンシュガー紅茶なんです。

もう飲んだ?すっきり香るノンシュガー紅茶「サントリー クラフトボス・ティー」

BOSS サントリー クラフトボス ティーノンシュガー

紅茶の華やかな香りをたっぷりと楽しるよう開発されたそうで、無糖でも満足感がある風味に仕上がっていますよ。フタを開けたときに、紅茶の香りをしっかり感じることができます。

といっても渋みは少なく、ごくごくと飽きずに飲めるのがポイント…!ボトル飲料は途中で飽きてしまうことも多いですが、これなら無糖ですっきり、ごくごく飲めるなぁと感じました。

香りは強いけれどすっきりした味わいなので、人を選ばず、また、毎日飲んでも飽きにくいんじゃないかなと思います。

GWも残り2日。ドライブやお出かけの予定がある方は、ぜひコンビニでクラフトボス・ティーを探してみてください♪♪

「サントリー クラフトボス・ティー」ホームページ

「午後の紅茶の日」とは?

数多くの清涼飲料の製造、販売などを手がけるキリンビバレッジ株式会社が制定。自社の紅茶飲料「キリン 午後の紅茶」が2015年に発売30年目を迎えることをきっかけに、より多くの人に「 午後の紅茶」に接してもらい、5月の行楽シーズンを「午後の紅茶」と共に過ごして欲しいとの願いが込められている。日付は5と5で「午後」と読む語呂合わせから。

▼あなたは今日をどんな1日にしたい?朝時間.jpのiPhoneアプリにある、1日をハッピーにするための新習慣「ひとこと朝宣言」で、今日の目標ややりたいことを宣言してみて! iPhoneアプリダウンロードはこちら♪ → https://apple.co/2RK3Dcj

この記事を書いた人
Nice to meet you!

コラム「今日は何の日?」

「今日は○○の日」にまつわるデイリーコラム♪
Written by

なっちゃん

テレビ番組制作会社の勤務を経て、ライターへ転身。グルメ、ライフスタイルの記事執筆が得意です。朝ごはんが大好きで友人と2人で朝ごはんのお店を紹介するブログ【「朝ごはんソムリエ」になってみた】を運営中。朝美人アンバサダーとしても活動を行っています♪

◆ブログ:http://asagohansomurie.blog.jp
Twitter:https://twitter.com/natvco

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング