手軽に買えてボリューム◎「ローソン」のサンドイッチが美味!

 

4月22日:今日は「ラブラブサンドの日」

耳なし食パンでさまざまな具材をサンドする「ラブラブサンド」。サンドイッチはひとりではもちろん、家族や恋人とでも分けあえるのが嬉しいですよね♪

さて、おうちでも簡単に作れるサンドイッチですが、今はコンビニのサンドイッチも種類が豊富でとてもおいしいですよね!

今日は、そんなコンビニサンドの中でも特に私がおすすめしたい、ローソンのサンドイッチをご紹介します☆

手軽に買えてボリューム◎「ローソン」のサンドイッチが美味!

たまご好きにはたまらない!最強たまごサンド

ローソンの「たまご!たまご!!たまご!!!サンド」をご存じですか?

これがもう、たまごサンドが大好きな人にとって、嬉しいたまご尽くしのサンドイッチなんですよ〜。

なんと一袋で4種類のたまごサンドが味わえるという贅沢な一品!ベーシックなたまごサラダ・半熟卵・スクランブルエッグ・だし入りたまご焼と、いろんなアレンジがされた、たまごサンドが楽しめます♪

一般的にはベーシックなたまごサラダが多いので、いろんなアレンジのたまごが同時に楽しめるのは嬉しいですよね。

税込298円でボリュームたっぷりなので、朝ごはんはこれ1つで満足できると思います!たまご好きはぜひチェックして見てくださいね。

「たまご!たまご!!たまご!!!サンド」>>

オリジナル食パンを使用!プレミアムサンド

また、特にパンが好きな方には「プレミアムサンド(ローストビーフ&サーモン)」「プレミアムサンド バジルチキン」もおすすめです。

プレミアムサンドは、発酵バター・北海道産生クリーム・はちみつを使用したオリジナルの食パン「絹ふわプレミアム」でできたサンドイッチなんです。

食パンがふわっとしてとても柔らかく、ほのかな甘みもありとってもおいしい♪また、耳までついているので、ボリュームも満点。

いつもと違う食感のパンを楽しんでみたい…という方はぜひチェックしてくださいね!

「プレミアムサンド(ローストビーフ&サーモン)」 >>

(※店舗によっては取り扱いがない場合がございます。詳しくはローソンの公式ホームページをご覧ください)

ローソンのサンドイッチ一覧 >>

「ラブラブサンドの日」とは?

しっとりとした2枚の耳なし食パンでさまざまな具材をサンドし、一袋に2個入った人気商品の「ラブラブサンド」。その美味しさをより多くの人に知ってもらいたいと、北海道札幌市に本社を置き、パンや菓子の製造販売などを手がける日糧製パン株式会社が制定。日付は22日を「夫婦」と読む語呂合わせから、夫婦で「ラブラブサンド」をプレゼントして日頃の感謝の気持ちを表すとともに、ラブラブなカップルには「ラブラブサンド」を仲良く分け合い、将来夫婦になってほしいとの願いを込めて毎月22日とした。

▼あなたは今日をどんな1日にしたい?朝時間.jpのiPhoneアプリにある、1日をハッピーにするための新習慣「ひとこと朝宣言」で、今日の目標ややりたいことを宣言してみて! iPhoneアプリダウンロードはこちら♪ → https://apple.co/2RK3Dcj

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

コラム「今日は何の日?」

「今日は○○の日」にまつわるデイリーコラム♪
Written by

なっちゃん

テレビ番組制作会社の勤務を経て、ライターへ転身。グルメ、ライフスタイルの記事執筆が得意です。朝ごはんが大好きで友人と2人で朝ごはんのお店を紹介するブログ【「朝ごはんソムリエ」になってみた】を運営中。朝美人アンバサダーとしても活動を行っています♪

◆ブログ:http://asagohansomurie.blog.jp
Twitter:https://twitter.com/natvco

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング