BLOG

羽ばたく季節に、感謝の気持ちを込めて♪ 

 

花開く季節、ご卒業やご入学そして新生活etc・・・それぞれ皆さまの羽ばたく春を清々しくお迎えのことと想います。

新たな門出、素敵な出逢いが益々たくさんありますように♪

本日は皆さまに心より御礼を申し上げたいと思っております。

 

約6年間執筆をさせていただきましたこちらの朝時間.jp公式ブログ『朝からワクワク、簡単ハンドメイド♪ MaMan*のmamaごと時間』をこの春、卒業させていただくことになりました。

今回、皆さまに感謝の気持ちをお伝えさせて頂きたくご挨拶をさせてください。

 

こちらのページにお越しくださいました皆さまやスタッフ皆さまとご一緒に朝の時間を楽しませて頂けましたこの期間、そして想い描いたものをレシピの形にしてご紹介させていただけた歩み、どれも自身にとって大切な宝物です。
朝の時間がもっともっと大好きになりました、皆さまとの出逢いによって♪

 

「身近にある素材をちょこっと変身させたらその日1日の元気の素になる・・・かも」をテーマに執筆を心がけてまいりましたが、もしも色々なアイデアの中からそんな素になったものがあったとしましたら心より幸いに想います。

 

これからも色々な発想や発見から新たな考案を繰り広げていきたいと思っておりますので、またどこかでそんなmamaごとなアイデアとの出逢いをふと感じていただけましたら益々幸せに想うばかりです♪

これまで朝時間.jpでの“朝OPENなmamaごとなおうちcafé”にご来店いただきまして誠にありがとうございました、感謝の気持ちでいっぱいです!

MaMan*

(編集部より)MaMan*さんの公式ブログは本記事で終了となります。MaMan*さん、長い間たくさんの、そしてすてきなハンドメイドを記事を通して届けてくださり、本当にありがとうございました!MaMan*さんの目からウロコのアイデアの数々…編集部スタッフもいつも参考にしたり、マネしたり、楽しませていただきました。心よりお礼申し上げます。(2019年3月28日更新)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝からわくわく♪簡単ハンドメイド MaMan*のmamaごと時間 [更新終了]

公式ブログ
身近な材料で作る、簡単かわいいハンドメイド作品 [更新終了]
Written by

MaMan*

(ハンドメイドクリエーター)

文化服装学院服飾専攻科デザイン専攻卒業。子供服のパタンナーやノヴェルティ商品のデザイナーを経て、現在は自身のアトリエ”mamaごとなおうちカフェ”にてアイデアレシピの考案やオリジナル作品の受注・制作を展開中。 ブログ「MaMan* Marche *mamaのままごとな生活*」。著書「親子でつくるカンタンかわいいおままごと」

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング