BLOG

【乃木坂】大人気パン屋さんのモーニング@バイキングベーカリーF

おはようございます。しろです。

東京は寒い日が続きますね。来週は一転して暖かくなり、花粉が飛ぶとか。花粉はいやだけど暖かくなるのは嬉しいですね。

今日は、そんな春に外でも食べたいパン屋さん、乃木坂のバイキングベーカリーFさんをご紹介。度々テレビや雑誌で紹介される大人気ベーカリーがモーニングもしていると知り、行ってきましたっ。

場所は乃木坂駅の地上出口を出て2分くらい。

青山墓地の向かい側。とても便利な場所にあります。テクテク歩いていくとお店の中に入っていないのに焼きたてのパンの幸せな香りに包まれます。黄色い壁が目印です。

入って目の前に広がるは店内の工房で朝焼き上げられた様々な食パン、サンドイッチの数々。

ガトーショコラ、モハベレーズン、ハニーレモン、シャンパンストロベリー、ナッツルージュ、竹炭とドライトマトと普通のパン屋さんにはない食パンに興味津々。一斤、半斤などサイズも選べます。

モーニングは、いちごジャムのトーストかハムチーズ&ドリンク。ふわふわ焼きたてパンが幸せを運んでくれる感じです。

イートインは奥に8席、あと窓際にベンチ席があります。サクッと朝食、お散歩がてら、アウトドアごはんのテイクアウトにと色々使えそう。ぜひ足を運んでみてね。

●バイキングベーカリーF

東京都港区南青山1丁目23−10

・乃木坂駅5番出口より徒歩2分

・青山一丁目駅3番出口より徒歩7分

03-6455-5977

8時〜19時

https://www.vikingbakery.jp

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/sotoasagohan

この記事を書いた人
Nice to meet you!

東京ソトアサごはん会のおいしい食べある記

公式ブログ
都内のモーニング、朝食のお店の食べ歩きレポート
Written by

東京ソトアサごはん会

都内に勤める朝活仲間で、出社前に行ける美味しい朝ごはんスポットを探し、ほぼ週1で食べ歩き、ブログでご紹介しています。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝カフェ案内の人気ランキング