【朝活イベント情報】12月9日(日)クラシック音楽を楽しむ「朝♪クラ5周年コンサート」

今回は、休日の朝から一流のピアニストが奏でるクラシック音楽を楽しめるコンサートのご紹介です。

芸術の秋、日頃の疲れを癒す優雅にのんびりとした朝時間を過ごしませんか。

休日の朝は優雅にクラシック音楽を楽しもう♪

クラシックコンサートが朝から楽しめるなんて意外と思われるかもしれませんが、それは主催しているのが「朝♪クラ~Asa-Kura~」だから!

朝♪クラ~Asa-Kura~」は、クラシックをもっと身近に楽しむ方を増やしたいという理念のもと、カフェなどリラックスして音楽を楽しめる空間で、休日の朝に演奏会を開催しています。

今回は、2013年のブランド設立から5周年を迎えるにあたり、アニバーサリーコンサートを開催。一流のピアニストが奏でる世界3大ピアノのベーゼンドルファーピアノの演奏を楽しめます。

コンサートでは、2台のピアノによる「ラフマニノフ ピアノ協奏曲 第2番」などが演奏される予定です。コンサートの合間に、ベーゼンドルファーピアノの試弾体験もできるそうですよ。

一流のピアノを一流のピアニストが奏でる贅沢なひと時をぜひお楽しみください。

朝♪クラ5周年コンサート

朝クラ

イベント概要

日程:2018年12月9日(日)
時間:9:30開場 10:00開演
会場:ベーゼンドルファー東京サロン
(東京都中野区本町1-32-2ハーモニースクエア内 ハーモニータワー1F)
出演者:黒岩航紀・乾将万
内容:ピアノ生演奏・試弾体験
料金:3,500円(お飲み物付き)

主催:朝♪クラ~Asa-Kura~

詳細・申し込みはこちら >>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝のイベント情報

朝市やマルシェなど、早起きして行きたくなるおでかけスポット
Written by

小原由美子(編集部)

等身大の自分でいられるよう気持ちに素直に心地よくカラダのサインに応じた食事を頂いたり、シンプルな暮らし方で毎日を過ごしています。外国や日本の文化に触れている時、美しい景色を見つけた時がとてもhappy! アフリカやアジアへ給食を届けるプログラムに参加、世界中の子供達が笑顔で暮らせることを願っています。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング