BLOG

【渋谷】話題の渋谷ストリームでメゾンカイザーのオーナーがプロデュースしたお惣菜パン

おはようございます。しろです。

なんだか急にここ数日秋を通り越して冬ですね。連日薄着で出てしまい、風邪ひきそうです。

今日は9/13に渋谷にオープンしたばかりの渋谷ストリームで朝ごはんをしてきましたー。パンの名店メゾンカイザーの木村周一郎社長プロデュースのお惣菜パンのお店、BaKING SHUさんです。

渋谷ストリームは東横線ほかの渋谷駅直結でらくらくー。

渋谷川に沿って建物が建てられています。

建物内も流線形の通路で、川沿いのお店を散策しているような気分。

そんな中発見。パン工房でせっせせっせとと焼いている様子も見えます。

パンは色々満載。

迷いに迷った挙げ句、分厚いハムカツサンド

レーズンコッペ

極上あんぱん

をいただきました。

サンド、コッペパンは外はカリカリ、中はモチモチ。極上あんぱんはちぎってる時に手がモチモチ感を感じるほど。モチモチだけど薄皮で餡に馴染んでました。

食べ終わった頃に、松阪牛のコロッケサンド、アプリコットバケットもお目見え。ランチに買うのも良いし、ちょっとお友達とパーティー!って時にも駅チカだからサクッと買って持って行くのも良いですね。これからの行楽シーズン、パーティーシーズンにもってこいかも。

朝は焼きたてパンがずらりと並んでいるのが嬉しいところ。お店の前に数席あってイートインできます。ぜひ足を運んでみてね。

●ベイキング シュウ

03-6450-6017

東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13225914/

8:00〜20:00

渋谷駅地下の16bの出口を出ると建物直結です。

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/sotoasagohan

この記事を書いた人
Nice to meet you!

東京ソトアサごはん会のおいしい食べある記

公式ブログ
都内のモーニング、朝食のお店の食べ歩きレポート
Written by

東京ソトアサごはん会

都内に勤める朝活仲間で、出社前に行ける美味しい朝ごはんスポットを探し、ほぼ週1で食べ歩き、ブログでご紹介しています。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝カフェ案内の人気ランキング