BLOG

【表参道】道端アンジェリカさんがプロデュース!美容と健康を追求するオーガニックレストラン

おはようございます。りえこです。

ようやく猛暑も落ち着き、秋らしい雰囲気になってきましたね。

夏バテでヘロヘロになっている身体には、健康的なメニューの朝ごはんがピッタリ!

そこで、6月にオープンした表参道の「THE BOWL」に行ってきました。

こちらはモデルの道端アンジェリカさんがプロデュースしたというオーガニックレストラン。美容と健康に良い野菜やスーパーフードをふんだんに使った食事がいただけます。お店の名前にあるとおり、ボウルに盛られた食材は見た目も鮮やかで美しい!

こちらは朝から営業しているのもうれしいのですが、限られたモーニングメニューが用意されているわけではなく、通常のメニューから好きなものを選べるのもポイント。しかも、たくさんあって目移りしてしまう!食事系、フルーツ系など、種類も豊富です。メニューによっては食材に合わせたドレッシングも用意されており、これまたオリジナルの味でよく合います。ボリュームも満点で、朝から身体シャッキリ。

ドリンクメニューも種類がたくさん。チャコール(炭)が入ったものがいくつかあって、見た目は黒いですが、レモネードやバナナオレです。どちらもオトナな味でした。

メニューにはボーンブロスと書かれたスープがあり、オススメのようだったので追加でオーダー。骨を煮込んだスープとのことで、さっぱり上品な味でした。低カロリーで栄養が豊富、「飲む美容液」と呼ばれていると書いてあり、毎日飲んだら効果があるのかも???

店内はインテリアの細部にまでセンスを感じます。そして、白い壁面に大きく描かれたピンクの花は、見てるだけでなんだかパワーを感じますね。特に女性は、ここで美味しいモノを食べるだけで活力が沸きそう。健康と美容に興味感心のあるみなさん、ぜひチェックしてみてください!

●THE BOWL

東京都港区南青山5-6-16 スズカタビル1階

東京メトロ表参道駅から徒歩約2分

http://thebowl-organic.com/

8:30~22:00

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/sotoasagohan

この記事を書いた人
Nice to meet you!

東京ソトアサごはん会のおいしい食べある記

公式ブログ
都内のモーニング、朝食のお店の食べ歩きレポート
Written by

東京ソトアサごはん会

都内に勤める朝活仲間で、出社前に行ける美味しい朝ごはんスポットを探し、ほぼ週1で食べ歩き、ブログでご紹介しています。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝カフェ案内の人気ランキング