BLOG

【麻布十番】種類豊富!木梨憲武さん行きつけのパン屋さん@ アレ フランス カフェ ダリア

おはようございます。しろです。

梅雨の谷間で今日の東京はこれから暑くなるとか。

こんか梅雨の時期は朝から元気にいきたいもの。

今日はそんな日に元気がもらえるパン屋さん、麻布十番のアレ フランス カフェ ダリアさんに行ってきましたー。

あの木梨憲武さんが行きつけのお店として紹介されていて前から行ってみたかったのです。麻布十番の駅からほど近いニの橋の交差点のそばにお店があります。

店内に入ってびっくり。とにかく朝から種類が豊富です。

ドドーンといってみましょー。

かわいいドーナツと蒸しパン

アンパン、クリームパン

フワッフワ、もちっもち、カリッカリのクロワッサン。

ラスクにマフィン

サンドイッチは十数種類!

カレーパンは、麻布カレーパン、期間限定のバターチキンカレーパン

お惣菜パンも。チーズバーガー美味しそう。

もっちりあんこも気になる。

これも美味しそう。

とにかくすごーい。

私は期間限定のバターチキンカレーパン、ロールサンドイッチ、クリームパンをいただきました。クリームパンは隅から隅までクリームぎっしり。ロールサンドイッチとバターチキンカレーパンは優しい母の味がしました。

店内の雰囲気も、パンも優しいお味で、なんというか食べながらおかーさーん!と叫びたくなる感じ。朝から心が温まりました。ぜひ足を運んでみてね。

●アレ フランス カフェ ダリア

03-3451-0037

東京都港区南麻布1-5-6

麻布十番の駅から徒歩5分くらい

7時30分から営業してます。

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/sotoasagohan

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

朝カフェ案内の人気ランキング