【大阪】満開の桜を見ながら充実モーニング@桜珈琲

おはようございます!関西でモーニングを食べ歩いているOLの、えでです。

早起きなんてしたくない…どちらかというとぎりぎりまで寝ていたい。そんなめんどくさがりな私が、頑張って早起きして食べに行きたい!と思う素敵なお店をご紹介していきます。

***

春です!新生活、皆様いかがお過ごしでしょうか。えでも久々に心機一転新たなチャレンジをすることになり、わたわたしながら日々過ごしております。

ともあれ、春と言えば、桜。今回はとても素敵な桜を見ることができるお店をご紹介。散る前に是非いっていただきたいです!!

桜珈琲

堺市にある、大きなカフェ。電車とかで行くのはちょっと不便かもしれないです。

ドアを開けて、店内に一歩足を踏み込むと…

素晴らしい庭園が!!

見事な桜をぐるりと囲むようにカフェが展開されています。

朝から超満員。この桜は見ておきたいですものね…朝一から車でわざわざ訪れるのも納得の雰囲気です。

そんな桜珈琲。魅力は桜だけではありません。見よ!このモーニングの充実っぷり!

実に9種類毎朝食べても一週間では制覇できないというありがたさよ。

好きなドリンクに、それぞれの値段を足すという従量課金制。しかも14時までモーニングという優雅な時間設定も魅力的。

どれも美味しいのですが、今回は特に私がお気に入りのこちらを。

桜ブレンド(460円)+桜ワッフルモーニング(310円)

モーニングとしては贅沢なお値段帯ですが、桜の庭を臨むロケーションでのモーニングということで本当にお得感が凄い!

美しく焼き上げられたワッフルに…

たらりと、メープル。

ほっかほかで幸せ。

オマケに可愛いデザートまでついてくるんです。ありがたや…!

温かくなってきましたが、まだまだ飲みたい。ホカホカのホット珈琲。

カップも可愛い桜が描かれていてほっこりします。

大きな桜の樹。花の時期も新緑の時期も落ち葉の時期も。四季折々の魅力がある、日本にいてよかったな、と思える素敵なカフェです。

是非一度、行ってみてくださいね。

桜珈琲 鳳本店

住所:大阪府堺市西区鳳西町2丁目78番1

営業時間:8:00~22:30(元旦のみ休業)

TEL:072-267-0390

※記事の内容は公開時点の情報です。お店の最新情報は各店舗のホームページなどでご確認ください。

この記事を書いた人
Nice to meet you!

関西のモーニング食べ歩きレポート!

関西の早起きして食べに行きたい!と思う素敵なお店
Written by

モーニング食べ歩きOL えで

楽しい一日は幸せな朝から♪
大阪中心に、おいしいモーニングを食べ歩いています。どちらかというと早起きは苦手なおさぼりOLですが、気取らずにふらっと寄れる素敵なお店をご紹介していきます。モーニングを紹介するブログやすみの朝はモーニング食べよし!」はこちら!

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝カフェ案内の人気ランキング