おはようございます!

三月に入りました。

この四月から新生活を迎える方も多いかと思いますが、

我が家もこの四月から新生活がスタートします。

 

朝を迎えるといつも思うのは、今日もまた新しい朝が来た・・・。

たしか、ラジオ体操も新しい朝が来たと言っていたような。

この「新しい」という言葉、大切に心に留めておくと良いかもしれません。

最近毎日がつまらないと思われている方は特に。

 

先日、スッキリとデトックス気分を味わえるお茶の依頼を頂きまして、

スパイスとハーブのみでブレンドしました。

 

 

ベースはカルダモン。

レモングラスとレモンピール。

そこに合わせて、シソ科のスパイスを混ぜたものなのですが、

これから何かが始まるときにはピッタリです!

 

もし、ご自宅にてシソ科スパイスを余らせて困ったら、

是非お湯を注いでみて下さい!

 

新しい何かが始まる予感。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スパイスライフアドバイザー大平美弥 魅惑的♪スパイスのある生活[更新終了]

公式ブログ
スパイスを使って心地よく過ごす、のんびり朝時間[更新終了]
Written by

大平美弥

スパイスライフアドバイザー
フードアナリスト
ディーコーディネーター

料理家の母に育つ。銀行、證券会社にてOLを経験。趣味の食べ歩きから、食にかかわる仕事をしたいとスパイスコーディネーター協会理事長武政三男氏に師事。スパイスコーディネーターマスターを取得。
その後、スパイスライフアドバイザーとして「Miya Spice Salon」を主宰。体内ロハスアカデミー講師、モーニングアカデミア講師を務める。都内及び主宰するサロンにて講習を行う傍ら、“スパイス☆ガールズ”リーダーとしてその活動の企画運営を行う。「スパイスのある素敵な生活」を提案し、メニュー開発、執筆なども行う。スパイスビューティー協会代表でもあり、「スパイスビューティー」をキーワードとして活動中。ブログ「みやぞう天国」も更新中!

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング