パサつく硬い髪が柔らかサラサラに♪「ミルボン」の名品アウトバストリートメント

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムをご紹介します!

やわらかく扱いやすい髪に♪「ミルボン」の名品アウトバストリートメント



ミルボン ディーセス エルジューダMO 120ml  ¥2,190 (※記事公開時の価格です。色により価格が異なる場合がございます)

まだまだ乾燥するシーズン。お肌だけでなく、髪のパサつきやごわつきが気になったり、静電気で髪がいうことを聞かない!なんてお悩みの方も多いのでは?

そんな方におすすめなのが、今回ご紹介するヘアケア製品「ミルボン ディーセス エルジューダMO」!

思い通りのヘアデザインは、扱いやすい素材から」というブランドコンセプトの通り、このディーセス エルジューダMOは、硬さがあって動かしづらい髪をやわらかくおさめて扱いやすくしてくれるアウトバストリートメント。

お風呂上がりに濡れ髪につけてドライヤーで乾かすだけで、オリーブスクワランが傷んだ髪を補修し、バオバブオイルがやわらかくしなやかな手触りの、サラサラ髪に仕上げてくれます。

少しとろみのあるオイルですが、髪につけるとサラっとして、手がベタつかない点も◎。

愛用中の編集部スタッフいわく

「もともとこのトリートメントをオススメしてくれたのは友人のひとり。髪がとにかくサラサラになるし、毎日使いつづけるうちに髪がふんわり柔らかくなってきた気がすると聞き試してみたら…本当に、サラサラすべすべの、ずっと触っていたい髪に!

旅行や帰省にも持参するほど気に入っています♪」

とのこと。

痛みが特に気になる毛先の集中ケアにもおすすめですが、全体になじませても重くならずふんわり。ショートヘアなら半プッシュでも十分というコスパの良さも嬉しいところ!

髪のごわつきや乾燥にお悩みの方は、ぜひ試してみてくださいね♪

ミルボン ディーセス エルジューダMO 120ml  ¥2,190 (※記事公開時の価格です。色により価格が異なる場合がございます)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

(※編集部より)今っぽい濡れ髪(ウェットヘア)スタイルなら!ボブヘアのスタッフ愛用中の「ミルボン」の「ニゼル ジェリー」がおすすめですよー♪ 詳しくはこちら >>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング