今っぽいウェットヘア(濡れ髪)になれる!「ミルボン ニゼル ジェリー」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

今っぽい「濡れ髪」になれるヘアワックス♪「ミルボン ニゼル ジェリーM」

ウェブや雑誌のヘア特集でもよく見かける、髪が濡れたままのような質感に仕上げる「ウェットヘア」スタイル。こなれ感たっぷりの外国人風ヘアは、今年気になるトレンドヘアのひとつ!ですよね。

この濡れ髪スタイルは、ツヤを出すヘアオイルでも作れるのですが、オイル特有のベタつきが気になったり、重さがあるので夕方にカールが崩れてしまったり。

そんな悩みを抱えていた編集部スタッフが、美容師さんにおすすめされて使い始め、絶賛!愛用中のスタイリング剤がこの「ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーM」

この「ニゼルジェリー」は、白くて軽いクリームゼリー状のヘアワックス。パーマをかけた髪はもちろん、朝、コテで巻いたりウェーブをつけた髪につけると、しっかり艶のある濡れ髪ヘアに仕上がります。

内側、外側からしっかりつけることで、ツヤ(濡れたような質感)を出すだけでなく、髪をほどよくまとめ、カールしたスタイルをしっかりキープ。

愛用中の編集部スタッフによると「濡れ髪なのにべたつかず軽いから、夕方でもちゃんとカールが残ってる…まさに求めていたスタイリング剤!」とべた褒めの一品。

フルーティーなさわやかさと、ローズなどフローラルの甘い香りにもうっとり。

トレンドの「濡れ髪ヘア」で、いつもと違う自分を楽しんでみませんか♪

ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーM

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング