寝ていて気持ちいい!「スリムウォーク おやすみ美脚スパッツ」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

寝ていて気持ちいい!「スリムウォーク おやすみ美脚スパッツ」



スリムウォーク おやすみ美脚 美尻 スパッツ ¥1,791  (※記事公開時の価格です。サイズにより価格が異なる場合がございます)

今日ご紹介するのは、むくみやすいのが悩みの編集部スタッフが「もっと早く使えばよかった!」と最近夢中の「スリムウォーク おやすみ美脚 美尻 スパッツ」。

こちらはその名の通り、おやすみ、つまり寝ている間に使える美脚・美尻スパッツで、履くだけでヒップや太もも、ふくらはぎなど、下半身をキュッと持ち上げてくれるという、とってもうれしいアイテムなんです。

しっかりした圧で下半身をリフトアップしてくれるのに、「寝ていて気持ちいい」のが特長。それは、足首やふくらはぎ、太ももなど、足の部位ごとに最適な圧力がかかるよう設計されているから。フィットするのに窮屈さを感じにくくなっています。

また、ふんわりとしたパイル編みの生地なので、肌触りが柔らかいところも◎。ふわっと包み込まれるような心地よさが味わえます。

愛用中の編集部スタッフいわく

「夕方になると靴がきつくなるほどむくみやすい体質。前はお風呂に入って少し揉むと元に戻っていたのですが、加齢とともにむくみがとれにくくなり、翌朝になっても足がぽってり重いまま…ということも。

そこで、以前から気になってたこのスリムウォークを試してみたのですが、覚悟していた「就寝中の不快な締めつけ感」はゼロ!履いた瞬間に、足全体が本当に持ち上がるというか、軽やかに感じられて…びっくりしました。

正直、リフトアップするためのしっかりした素材なので、通常のスパッツやタイツなどに比べると、履きにくさはあります。でも、履いてしまえば、ふわっと軽やかでとにかく気持ちいい!一度履くと手放せなくなり、洗濯時の替え用にもう1足買い足しました。

淡いラベンダーが、まるでバレリーナが履く練習用のタイツのようで、色でもちょっと気分が上がりますよ(笑)むくみからくる足の重さをラクして解消したい!という方に、おすすめです。」

とのこと。

「寝ていて気持ちいい」こんなアイテムで、昨日よりも快適な朝の目覚めを手に入れてみませんか♪

スリムウォーク おやすみ美脚 美尻 スパッツ ¥1,791  (※記事公開時の価格です。サイズにより価格が異なる場合がございます)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング