首元が快適!ストレスフリーで音楽や通話を楽しめる「TAROME ワイヤレスイヤホン」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

首元が快適!ストレスフリーで音楽や通話を楽しめる「TAROME ワイヤレスイヤホン」

TAROME Bluetooth ワイヤレス イヤホン ¥3,860 (※記事公開時の価格です。カラーによって価格が異なります)

明けましておめでとうございます!「モーニング・マルシェ」のコーナーでは、今年も、編集部おすすめの朝や1日が楽しくなるアイテムをご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね♪

さて、2018年最初にご紹介するのは、スマホで音楽を聴いたり通話したり、毎日のお出かけ中に活躍するアイテム「TAROME Bluetooth ワイヤレス イヤホン」。

以前「ワイヤレスイヤホン」をご紹介しましたが、こちらは「フルワイヤレス」タイプ。線が全くついておらず、それぞれの耳に装着するだけ。

耳元のボタンをプッシュするだけで、曲の再生や停止、切り替え、受話や通話、通話終了、リダイヤルなどが可能なので、通勤中はもちろん、朝ごはんを作る間やメイク中、朝ラン中、運転中などにハンズフリーで音楽や通話が楽しめます。

(1時間の充電で片耳約10時間連続使用可能)

イヤホンの線って、首からぶら下げるIDカードホルダーと絡まってしまったり、時にはネックレスと絡まることも…

特に冬はストールやマフラーを巻いたりフード付きのコートを着たりする事が多いので、イヤホンの線がじゃまに感じること、よくありますよね。

このイヤホンはフルワイヤレスなので、首元のストレスは一切なし!つながっていないぶん、コンパクトな分、なくしてしまう確率も高くなりますが、その分快適に使うことができますよ!

なにか「新しいもの」が欲しくなる年の始め。毎日活躍するフルワイヤレスイヤホンで、暮らしをちょっとバージョンアップしてみては?

TAROME Bluetooth ワイヤレス イヤホン ¥3,860 (※記事公開時の価格です。カラーによって価格が異なります)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング