通勤や朝ラン、メイク中も便利!大人気「ワイヤレスイヤフォン」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

朝ランはもちろん、メイク中、通勤中も!高音質「ワイヤレスイヤフォン」

通勤・通学中や、ランニングの時など、絶対に音楽が欠かせない!そんな人、多いのでは?特に単調なランニングは、ただ走るだけなら長く続かないけど、音楽があるといつもより長い距離を走れたりしますよね。

今回は、便利な機能が盛りだくさんで、いま編集部でも大人気の「ワイヤレスイヤフォン」をご紹介します。

もともとワークアウト用に開発されたこのイヤフォン。ワイヤレスで、iPhoneをはじめとするスマホはもちろん、PC、オーディオなど、Bluetoothを搭載した機器と接続して、音楽や音声を聴くことが可能です。

防水・防汗に優れているので、ランニング中に汗をかいても、小雨が降っても、心配無用。さらに、優れているのは、音質の良さ!なのに、とってもリーズナブルな価格なんです。

これを愛用しているスタッフによると…

「あるとき使っていたコードタイプのイヤフォンをなくしてしまったのですが、通勤時間が長く音楽が欠かせないので、お試し感覚でこの商品を注文してみたんです。

今は正直もっとはやくこれに出会いたかった、と思うくらい気に入っています(笑)何よりもの魅力は、その音質!いろんなジャンルの音楽を聴くのですが、どの曲を聴いても、臨場感がすごいんです。もちろん、音漏れしにくいので、電車でも安心。

あと、耳元で音量や再生・停止も操作できて、さらにマイクもついているので、スマホを耳につけずに、そのまま電話もできちゃいます。

ワイヤレスで、スマホから10m離れても大丈夫なので、忙しい朝、メイク中、ドライヤーを使っている途中なども、スマホを持ち歩く必要がなく、とっても便利。友達と長電話する時なども、キッチンにいったり寝室にいったり、歩き回ってもOKですよ!」

コードタイプのものと違って充電が必要ですが、2時間の充電で6時間聴き続けられるので、寝ている間に充電する習慣にすれば、不便なこともありません。さっそくあなたも乗り換えてみてはいかが?

QCY QY8 白黒2色 Bluetooth 4.1 ワイヤレスイヤホン

さらに音質が良い!上位モデルもオススメ♪

71t

高音質 AAC コーデック対応で、「QCY QY8」よりさらに音質がよく、小さくて軽い上位モデル「(JPRiDE) JPA1 MK-II」も!耳へのフィット感がより高いので、ランニング中でも落ちにくくおすすめです♪

(JPRiDE) JPA1 MK-II ワイヤレスイヤホン

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング