ムニュふわ感が気持ちいい!疲れた足を包んでリラックス♪「王様の足枕」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

超極小ビーズ素材でムニュふわ♪「王様の足枕」

 


王様の足枕 レッド  ¥2,550 (※記事公開時の価格です。カラーにより価格が異なることがございます)

1日頑張った足の疲れは、その日のうちにとりたいものですよね。

今回ご紹介するのは、ゆっくり過ごせるおうち時間に足のリフレッシュができる「王様の足枕」。

ベッドでごろんと横になるときや寝る前の10~15分間ほど、足首をこの足枕に載せておくと、朝起きた時の足のむくみや、長時間の立ち仕事でたまった疲れもすっきり!

足のむくみの原因は、ずっと立っていたり座っていたりすることによって、下半身に血液がたまり、血行が悪くなってしまうこと。冷え症の原因にもなる血行不良は、足枕で改善したいですよね♪

就寝中など、足にクッションなどを敷いて寝ると、足の疲れが軽くなることがありますよね。足を心臓よりも高くすることによって、足にたまった血液が心臓に戻りやすくなり、足のむくみが解消されるからなのだそう。

こちらの足枕は、極小ビーズとポリエステル綿の混合素材が、沈みすぎず固すぎない、ちょうどよい沈み込み加減を実現。

ムニュふわ~っとした柔らかい手触りで足を包むことで、リラックス効果も生まれて、寝つきの悪さの解消にも♪

腰痛が気になる方は、膝の下に敷いて膝枕としても使えますよ!

色はブラウン、ネイビー、レッド、グリーンのシンプルな4色展開。お好みやインテリアに合わせて、選んでみてくださいね♪

王様の足枕 レッド  ¥2,550 (※記事公開時の価格です。カラーにより価格が異なることがございます)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング