BLOG

2017年後半 総まとめ!ホテル朝食☆

こんばんは!

内藤玲香の憧れの“ホテル朝食”ガイドへようこそ☆

本日は、いつもの番外編。
第136回目は、「2017年後半 総まとめ!ホテル朝食☆」をご紹介します!

私は、2017年は都内・千葉県だけでなく、他の都道府県にも行きたい!と決めていたので、関西・名古屋など行く機会を少し増やしました。
後半は都内を中心にホテル朝食を攻めました!

ザ・キャピトルホテル 東急

なかなか機会がなく、行けなかったのですが、雨が続き、寒かったある日に伺いました。
ストウブで出てくる朝食は目新しくて、テンションが上がりましたよ♪

記事はこちら♪

ヒルトン東京お台場

スイートルームの宿泊を兼ねて伺いました☆
エグゼクティブラウンジの朝食を、公式ブログ始まって以来初めて掲載してみました!

記事はこちら♪

シャングリ・ラ ホテル 東京

ロビーラウンジでアメリカンブレックファーストを頂きました!ヨーロピアンブレックファーストも気になりましたが、何よりもサービスが久しぶりに震えるぐらい素敵でした!

記事はこちら♪

帝国ホテル 東京

朝食の新メニューが出ましたので、取材で伺いました!
写真で見ると少なめ?だと思っていたのですが、実際、あらあら、ボリューム感があり、ヘルシーすぎないのが良かったです♪

記事はこちら♪

インターコンチネンタルホテル大阪

大阪のホテル掲載2軒目。大阪に早く着いた日にてくてく伺いました。
前日まで二者択一で悩み、インターコンチに決めました!
グルテンフリーのパンなどもあり、また是非行きたい朝食です。

記事はこちら♪

2017年前半は、第115回目のオークラフロンティアホテル海老名から第135回目のグランド ハイアット 東京の記事まで、20回書きました。

2017年のポイントは、ずばり、【今ここでしか食べられない価値!】。この価値を求めていきました。

2018年も引き続き、まだまだ掲載できていないホテルを中心に記事を書いていきます。

ワタシだけの時間がゆっくり流れる、このラグジュアリーな気分がたまらない。

早く起きた朝は、是非行って下さいね♪

**各記事 掲載時点の情報です。

この記事を書いた人
Nice to meet you!

内藤玲香の憧れの”ホテル朝食”ガイド

公式ブログ
いつもと違う朝を過ごせる、ホテルの朝食案内
Written by

内藤玲香

株式会社Suite Experience 代表取締役
姫ステイ プロデューサー/スイートルームマーケッター
ホテル好きが高じて起業。自身のホテル勤務経験から、現在、スイートルームマーケッターとして、ホテルのスイートルームの宿泊プランの企画、マーケティング、ホテルアメニティの企画に携わる。公式朝美人ブログを通じて、至極のホテル朝食の魅力を発信します。
ブログ「至極の姫ステイの魅力を発信☆ホテルから始まるHappyの環」はこちら

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝カフェ案内の人気ランキング