初日の過ごし方で時差ボケ解消!ハワイ島のおすすめ朝時間♪

全国各地にお住まいの朝美人アンバサダーのみなさんに、素敵な「旅の朝」を紹介していただく連載です!

皆様、おはようございます!朝美人アンバサダーのAyumikkkkです。

私は、遅めの夏休みということでハワイ島に来ています。

いつも時差ボケを感じることが多い私ですが、今回は到着日に無理せずゆったりと過ごし早めに寝る!ことを徹底し、翌日はとにかく早起きをして朝の涼しい時間にビーチパークへ。

1

こちらは、全米ベストビーチの常連となっている「ハプナビーチ」なのですが、ビーチパーク内にたくさんのテーブルやベンチが設置されており、飲み物と軽食をもって訪れたらピクニックだってできちゃいます!

私は、ビーチまでのドライブ途中にあるカフェ、Under the Bodhi Tree(https://www.underthebodhi.net/)に立ち寄り、アサイボウルをテイクアウトしビーチで朝食。こちらのカフェは、ヴィーガンフードにこだわったカフェで、ヘルシーなメニューがたくさんありました。

2

やはりどこの国に行っても現地で人気の食べ物をいただくのが旅の醍醐味ですよね。

栄養豊富なアサイボウルを朝食に、一日のパワーをチャージしました。

そして朝の時間は、さわやかで涼しい!ビーチにも散歩をしているローカルの方々が数名いるのみで、素晴らしい景色を独り占めできちゃいます。朝から活動すると、フライトで疲れた体がリフレッシュされ、一日を長く楽しむことができ得した気分になりました。

3

空港から少し距離がありますが、ハワイ島へは直行便も就航していますので、皆様ぜひ訪れる機会がありましたら立ち寄ってみてくださいね。

 

IMG_3782


紹介してくれた朝美人アンバサダー

ayumiさん

Ayumikkkkさん(会社員)

今までずっと「旅」に関わる仕事をしてきました。体のリズムを整えるために朝の活動はとても大切にしています!趣味は、毎朝のストレッチと散歩、散歩中に購入したパンと紅茶でモーニングティーをすることです。旅先では、毎朝の習慣に加え朝ヨガをしています!

■Instagram:@ayumikkkk

朝美人アンバサダー2017のみなさんのプロフィールはこちら >>(https://asajikan.jp/ambassador_2017)

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝美人アンバサダー「わたしの旅の朝」

朝美人アンバサダーの皆さんによる素敵な「旅の朝」コラム♪
Written by

朝美人アンバサダー

朝って、いいな♪」を合言葉に、朝の過ごし方や楽しみ方を発信してくれている、公式「朝美人アンバサダー」のみなさん。「お気に入りの朝の過ごし方」は、人によってそれぞれ。気になるアンバサダーの方がいたら、ぜひブログやSNSもチェックしてみてください。プロフィール一覧はこちら

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング