あっと言う間に4月も後半になりました。

新生活を始められた方、そろそろリズムが出来てきましたか??

 

桜の鑑賞をゆっくりする時間も無かったのですが、

自宅前の桜が見事で、これだけ撮影しました。

クリーム色の桜。。。私、しばし見とれました。

 

20170424_171021

 

白ではなくクリーム色というところが言葉を失う感じです。

 

春といえば、桜餅召し上がりました??

あの葉を食べるか食べないか悩むところですね。

桜の葉は塩漬けされているもので、添加物が入っているものもあれば、ないものもあります。

食べても問題はありません。

これもスパイス&ハーブと位置付けてもよいのではないかと私は思っています。

 

皆さんは召し上がりましたか??

私は食べました(笑)

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スパイスライフアドバイザー大平美弥 魅惑的♪スパイスのある生活

公式ブログ
スパイスを使って心地よく過ごす、のんびり朝時間
Written by

大平美弥

 

スパイスライフアドバイザー
フードアナリスト
ディーコーディネーター

料理家の母に育つ。銀行、證券会社にてOLを経験。趣味の食べ歩きから、食にかかわる仕事をしたいとスパイスコーディネーター協会理事長武政三男氏に師事。スパイスコーディネーターマスターを取得。
その後、スパイスライフアドバイザーとして「Miya Spice Salon」を主宰。体内ロハスアカデミー講師、モーニングアカデミア講師を務める。都内及び主宰するサロンにて講習を行う傍ら、“スパイス☆ガールズ”リーダーとしてその活動の企画運営を行う。「スパイスのある素敵な生活」を提案し、メニュー開発、執筆なども行う。スパイスビューティー協会代表でもあり、「スパイスビューティー」をキーワードとして活動中。ブログ「みやぞう天国」も更新中!

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング