使えるコーデ術が満載!書籍「迷わないおしゃれ」をプレゼント♪<5名様>

 

連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術で毎週すてきなコーデを届けてくれている、パーソナルスタイリストの高橋愛さん。

ブログインスタグラムでのコーディネートも、いつも本当にステキ!トレンドやTPOに合わせつつ、プチプラアイテムを上手に取り入れた高橋さんのおしゃれ術は、毎日のコーデにすぐに取り入れられるものばかりで、幅広い世代の読者さんから支持されています。

そんな高橋愛さんが出版された初の書籍『迷わないおしゃれ』。このたび朝時間.jpをご覧の皆さんの中から抽選で5名様にプレゼントいたします♪

51Uy0pekqlL._SX334_BO1,204,203,200_

朝の服選びがスムーズに!頼れる一冊『迷わないおしゃれ』

「トレンドアイテムを買ってみたけど…おしゃれな着方がわからない!」「毎朝コーデがなかなか決まらない」「力の抜けたおしゃれがしたい」「…結局、私に似合う服って?」

そんな、おしゃれに関するさまざまな悩みに答えをくれる1冊が、パーソナルスタイリスト高橋愛さん初の書籍『迷わないおしゃれ』

単品の定番アイテムはもちろん、着回しのコツやコーディネートがたくさん紹介されているだけでなく、お買い物のコツや、あか抜けて見える着こなし術などもたっぷり。初心者さんにもわかりやすく、上級者さんにも発見がたくさん!そんなおしゃれと実用を兼ね備えた一冊なんです。

P30_31_low
(定番アイテムを使ったコーディネート例)

高橋さんの連載を担当している、朝時間.jpの編集部スタッフによると

「私もおしゃれが大好きで、お洋服のショップをこまめにのぞくのはもちろん、通勤中に表参道ですれ違うおしゃれさんをチェックしたり、ファッション誌を欠かさず読んだり。でも情報やモノがあふれすぎて、自分らしいおしゃれに迷ったり、朝のコーデがなかなか決まらなかったりすることも多いんです。

そんなときは、高橋愛さんのブログやインスタをチェックすることが多くて。シンプルだけどトレンドもしっかり取り込んだ高橋さんのコーデ。無難すぎず、TPOも一緒に紹介されていて…「今日はこれが着たい!」と思うコーデがすぐ見つかるんです。

また、高橋さんは、お打合せなどでお会いする時のおしゃれも本当に素敵で。連載のテーマである「プチプラ」アイテムを身に着けてくださっていることも多いんですが(そのお気遣いがまた素敵!)、何より高橋さんが着ていると全くプチプラに見えないことに毎回びっくり…!

そもそもご本人が、内面も外見も美しい(だから何を着ても上品に見える)というのもあるのですが、今回この本を読ませていただいて、センスのいいあかぬけた着こなしには軸となるルールがあって、高橋さんはそのルールを毎日のおしゃれに活かしているからかも…と気づきました。

というわけで、早速私の服選びのバイブルにしています!年代を選ばないので、30代40代の友達はもちろん、新社会人になる方へのプレゼントにもいいかも…と。長く使える一冊として、おすすめです!」

とのこと。

P2_3_low
(着こなしもたたずまいもステキな高橋愛さん)

「感覚的なことが多く思える『おしゃれ』にも、実はルールがある」という言葉通り、定番アイテムの着こなしから、プチプラアイテムのお買い物のコツまで、今日から使えるルールがたっぷりの一冊。

受付期間は4月7日(金)正午まで。ご応募をお待ちしています♪

応募期間:2017年3月24日(金)~4月7日(金)正午
プレゼント人数:5名様
提供:WAVE出版

※本企画の応募は締め切りました。

連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」はこちら >>

『迷わないおしゃれ』詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング