BLOG

こんばんは!

内藤玲香の憧れの“ホテル朝食”ガイドへようこそ☆

本日は、憧れホテルといえば、梅田にあります、ウェスティンホテル大阪!

はい、大阪へ行ってきました♪

第88回目は、ウェスティンホテル大阪の、アマデウスの朝食ブッフェをご紹介します。

大阪のホテルの朝食はどこにしようかと3軒候補を決めてはいたのですが、やっぱり大好きなウェスティン!とウェスティンホテル大阪へと梅田駅から歩いて向かいました。
(東京しか知らないという読者様、東京にも大阪にも…ウェスティンホテルありますよ!)

私にとって、久しぶりのウェスティンホテル大阪への訪問☆

ウェスティンホテル大阪は朝食以外は大阪行く度に伺っているのですが、朝食タイムは初めて☆

★レストラン 「アマデウス」の雰囲気。

3階部分までの吹き抜け、この開放感が朝にはいいです。

窓の外に見える景色もいいし♪

★梅田駅→ホテル
梅田駅→ホテル間はシャトルバスも出ています。

グランフロントからのウェスティンホテル大阪。私は梅田から歩いて行きました。

夜行バス発着の梅田スカイビルが近隣にありますので、バス到着後に朝食行くプチラグジュアリー感もまたいいですね。

★ブッフェの一部をご紹介します♪

スタッフさんに窓側の席に案内して頂きました。

コーヒーか紅茶は持ってきて下さいます。

・まずは…やっぱり、オムレツ!
シェフが丁寧につくって下さりました。

ふわっ!しっとり♪

・けつねうどん
きつね?けつね?
スタッフの方にお願いして、用意して頂きました。

出汁はあっさり薄口。お揚げは甘く。久しぶりにカルチャーショックでした。
関西の味美味しく頂きました。

・アマデウス自慢のハンバーグや、フレンチトースト☆

大人も子どもも一緒に食べられるメニューがあると、嬉しいですよね。

長くなりそうなので、後編に続きます。

大阪の朝食情報は、えでさんの連載「関西のモーニング食べ歩きレポート!」もご参照下さいませ。
大阪中心に関西の朝食情報が毎週掲載されています!

関連記事はこちら♪
店内の開放感×雰囲気◎大阪で絶対行きたいホテル朝食☆【ウェスティンホテル大阪】②

ウェスティンホテル大阪 レストラン 「アマデウス」

〒531-0076 大阪府大阪市北区大淀中1-1-20 (新梅田シティ内) 1階

TEL/06-6440-1062

営業時間/(朝食)6:30〜10:30(L.O.)
(ランチ)11:30〜15:00(14:30 L.O.)
(ディナー)17:30〜21:30(21:00 L.O.)

<朝食メニュー>
☆ブレックファスト ブッフェ3,400円

☆アメリカン ブレックファスト 2,900円

☆コンチネンタル ブレックファスト 2,300円 他アラカルトあり。

*朝食時間帯は予約不可。ご来店順の案内です。

**2017年1月掲載時点の情報です。

この記事を書いた人
Nice to meet you!

内藤玲香の憧れの”ホテル朝食”ガイド

公式ブログ
いつもと違う朝を過ごせる、ホテルの朝食案内
Written by

内藤玲香

株式会社Suite Experience 代表取締役
姫ステイ プロデューサー/スイートルームマーケッター
ホテル好きが高じて起業。自身のホテル勤務経験から、現在、スイートルームマーケッターとして、ホテルのスイートルームの宿泊プランの企画、マーケティング、ホテルアメニティの企画に携わる。公式朝美人ブログを通じて、至極のホテル朝食の魅力を発信します。
ブログ「至極の姫ステイの魅力を発信☆ホテルから始まるHappyの環」はこちら