BLOG

今日から7月。今年も後半に入りました。ほんとうにあっという間です。

さて、今日は女性の悩み、、、。
女性のつらさって女性にしかわからないですよね。
これが少しでも緩和されたらなと常に思っています。

asajikan19

オーストリアの企業が作っています。

SONNENTOR

It’s all good ! Troubled Times

パッケージを見るととっても楽しい!
女性のお腹を洗濯バサミがいくつもはさんでいます。
いいイメージがわきますね。

配合されているのは
エルダーフラワー
ヤロウ
セージ
ジュニパーベリー
ネトル

ジュニパーベリーは食用でも良く使います。
私はソースに使用することがあります。
リウマチや肝臓・腎臓の障害に役立つ自然の薬として有名です。
汗や尿の分泌を促進し、体外に老廃物を排出する働きがあるのでむくみや水太りの解消など、肥満の防止にも役立ちます。
ただし、妊娠中や腎臓に炎症があるときは使用しないことと、長期間連続使用しないようにと言われているので、ご注意を!

ネトルは血液の汚れを浄化して造り出す目的で使われてきたそうです。女性の為に考えられたお茶の配合にピッタリ。

香りで楽しめば女性特有の憂鬱な期間も乗り越えられそう。。。

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スパイスライフアドバイザー大平美弥 魅惑的♪スパイスのある生活

公式ブログ
スパイスを使って心地よく過ごす、のんびり朝時間
Written by

大平美弥

 

スパイスライフアドバイザー
フードアナリスト
ディーコーディネーター

料理家の母に育つ。銀行、證券会社にてOLを経験。趣味の食べ歩きから、食にかかわる仕事をしたいとスパイスコーディネーター協会理事長武政三男氏に師事。スパイスコーディネーターマスターを取得。
その後、スパイスライフアドバイザーとして「Miya Spice Salon」を主宰。体内ロハスアカデミー講師、モーニングアカデミア講師を務める。都内及び主宰するサロンにて講習を行う傍ら、“スパイス☆ガールズ”リーダーとしてその活動の企画運営を行う。「スパイスのある素敵な生活」を提案し、メニュー開発、執筆なども行う。スパイスビューティー協会代表でもあり、「スパイスビューティー」をキーワードとして活動中。ブログ「みやぞう天国」も更新中!

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング