早起きしたくなる!“朝活手帳”ファン必読の1冊「朝の余白で人生を変える」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

朝美人さんのヒントが詰まった1冊「朝の余白で人生を変える」

41m

おなじみ「朝活手帳」のコラムが好き!、過去の「朝活手帳」のコラムも見てみたかった!という方に朗報です。

7年にわたる歴代の「朝活手帳」のコラムをベースに、大幅に加筆修正された1冊が、昨年11月に発売されたこちらの「朝の余白で人生を変える」

『朝活手帳』は、朝時間.jpの公式ブログ「いつも余裕があるママの朝時間の過ごし方」も大人気の池田千恵さんプロデュースの手帳で、「早起きしたい!」という人のやる気を継続させる工夫がいっぱい詰まった朝型生活をサポートしてくれる人気の手帳です。

こちらの「朝の余白で人生を変える」は、朝活手帳ファンはもちろん、朝活手帳を使っていない方にも、とってもおすすめ。

「FakeをMakeに変えるための、具体的分析法」や、「アクティブに孤独を楽しもう」など、早起きするための早起きではなく、朝の時間を上手に使うための朝美人さんの「朝余白」活用法がたっぷり詰まった1冊なんです。

具体的で実践しやすいコラムは1ページから2ページほどの短さなので、毎朝1つずつ読んだり、ぱっと開いたページを読んでみたり、楽しみ方もいろいろです。

いままで手帳でコラムを読んできた、という方も、「余白」という観点から過去のコラムをとらえなおした本書を改めて読むことで新たな発見があるはず!

装丁も美しい、朝のような爽やかな表紙の「朝の余白で人生を変える」、新年から人生を変えるためにも、ぜひ、朝活手帳と一緒に活用してみてください♪

朝の余白で人生を変える

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング