早起き習慣のサポート役♪11月から使える「朝活手帳2017」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

朝美人さんの実体験から誕生!とっても使える「朝活手帳2017」

A1HBmj3ohBL

明日からは朝型生活に!

…そう思いながら、なかなか生活習慣って変えられない。そんな方にオススメの1冊が、今年も発売になりましたよ!

朝時間.jpの公式ブログ「いつも余裕があるママの朝時間の過ごし方」でも人気の池田千恵さんプロデュースの「朝活手帳」は「早起きしたい!」という人のやる気を継続させる工夫がいっぱいの1冊で、朝型生活をサポートしてくれます。

他の手帳に比べ、とりわけ特徴的なのが、「ウィークリー」のスケジュール欄で、なんと、朝4時から朝9時までの予定しか書き込めないんです!

その時間(つまり朝活の時間)にフォーカスし、目標起床時間や、漠然としている頭の中でもやもやしている予定やタスクを記入することで、朝活を全力でサポート!9時までの過ごし方を充実させて、その日1日を、さらには人生までもよりハッピーにする、仕掛けがたっぷりです。もちろん、早起きのコツも盛り込まれていますよ♪

朝型を目指す方はもちろん、すでに朝型生活、という方にもおすすめの1冊。

今年の11月から使えるようになっているので、早めに手に入れて、新年を待たずに朝型習慣を手に入れてみては♪

朝活手帳 2017

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング