朝のお肌チェックが楽しみ!美白&うるおう「ハトムギ」スキンケア3品

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!今回は、朝美人アンバサダーさんにおすすめしていただいたアイテムをピックアップ☆

しっとり♪お手頃でたっぷりつかえる「ハトムギ」スキンケアアイテム3つ

今回は、朝美人アンバサダーの紗加さんがセットで使っているという、「ハトムギ」をつかった、お手頃価格もうれしいスキンケアアイテム3品をご紹介します。

ハトムギのスキンケアアイテムは、美白効果や保湿効果があると昔から言われており、ドラッグストアなどでもたくさん並んでいますよね。

まず、1点めは、硬くなった角質を柔軟にするヨクイニンエキス配合した美容液「そのまま! ハトムギエキス」。顔はもちろん、首筋や胸元のポツポツにも使えるそう。

71G
(そのまま! ハトムギエキス)

2点めは、天然植物由来の保湿成分ハトムギエキス配合で、なめらかな肌を保つ化粧水「ナチュリエ スキンコンディショナー」。

しっとりしつつもべたつかない感触が人気で、無香料、無着色もうれしい、スキンローションです。

 

7_
(ナチュリエ スキンコンデショナー)

そして3点めは、しっとりうるおい、弾力あるハリ肌にしてくれるオールインワンゲル「ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム」。

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地までが、これ1つでできる、忙しい朝にとってもうれしいアイテムです。

61Q
(ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム)

 

この3つのアイテムを愛用中で、今回おすすめしてくれた朝美人アンバサダーの紗加さんによると…

「ハトムギエキスと一緒に、ハトムギ化粧水とハトムギジェルを使用しています。 肌のキレイな友人に聞いたところ、こちらの商品を教えてくれました。 使ってみると美白と乾燥防ぐ効果があり、とても気に入っています。

「そのまま! ハトムギエキス」は、できてしまったイボの部分を中心に使っていますが、肌のざらつきが減ってきて嬉しいです。

化粧水、オールインワンゲルは、お手頃でたっぷり使えて、お肌も潤う感じ。毎朝起きて肌を チェックするのが楽しみです、毎日たっぷり使っています!」

とのこと。

ハトムギの保湿効果、これからのお肌の乾燥が気になる季節に、おすすめです♪

そのまま! ハトムギエキス 20ml

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム 200g

「そのまま! ハトムギエキス」詳細・購入はこちら >>

「ナチュリエ スキンコンデショナー」詳細・購入はこちら >>

「ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム」詳細・購入はこちら >>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング