巻くだけでOK!寝ながら脚の疲れ&むくみをとっちゃう「美脚習慣」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

寝ながら脚の疲労回復!美脚習慣

81n0JH9TeKL._SL1500_

ハイヒールを履いて歩きまわった日、長時間の立ち仕事の日、夜には脚がパンパンですよね…。今日はそんな悩みの方に試してほしいむくみ対策グッズ、美脚習慣をご紹介します!

脚のむくみを解消には、脚を高い位置に置くといいって聞いたことありますよね。足元に段差を作り高くて眠ったことがある人もいるかもしれませんが、寝ながらだとなかなか意識しにくいもの。でもこの商品があれば、かかとが一晩中床から離れるんです!

712TbMLk03L._SL1500_

巻き付けるタイプなので、サイズの調節も簡単。部屋の中を歩くときに外れてしまう心配もありません。

71ILBVaQLiL._SL1500_

毎日使うと蒸れて不潔では?と思った方!大丈夫です、クッション部分には洗えるビーズが入っているので、気になったときに丸ごと洗えばいつでも清潔に保つことができるんです。

寝相が少々悪いタイプの人でも、寝返りを打ってもずれないので安心して使用することができますよ。着圧式の靴下とのダブル使いにすれば、もっと効果がでて毎朝脚スッキリです♪

装着するだけで、疲れもとれて美脚になれちゃうかもしれないなんて嬉しいですよね。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

勝野式 美脚習慣

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング