背中をほぐしてリラックス!気持ちよさにハマる「ストレッチコロン」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!今回は、朝美人アンバサダーさんにおすすめしていただいたアイテムをピックアップ☆

寝転がってコロコロするだけ♪体がほぐれる「ストレッチコロン」

51

今回は、気持ちよさやリラックス感にハマる人が多い、寝転がったまま使えるエクササイズグッズをご紹介します。

この「ストレッチコロン」は、頭からお尻までをのせるかたちに仰向けに寝転がって、体を揺らしたり手足を動かすことで、簡単に背中のストレッチ、全身のエクササイズができる一品。

肩甲骨や背骨のゆがみ改善に効果があり、背中の筋肉をほぐすことで、血行がよくなったり、リラックス効果も感じることもできます。

この「ストレッチコロン」を愛用しているという朝美人アンバサダーのえつこさんによると…

「ヨガ教室でいつものっているのですが、ハマってしまい、とうとう購入してしま いました。 ヨガ教室で使っているメーカーのものは、かなり高い…ので、おうちではお手軽価格で買えるボディメーカーのものを選びました。

ヨガ教室にあるものよりはひと回り大きいサイズを買ってしまったのですが、このサイズがちょうどよくなってしま い、教室のでは物足りなくなってしまったほど。

朝も夜も、いつでも寝転がってストレッチしています。降りたときの感覚がもうたまりません。」とのこと。

朝時間.jpの編集部にも、別メーカーのものを10年以上愛用しているというスタッフが。スポーツ選手や役者さんにも、このストレッチグッズの愛用者が多いそうです。

ネイビーの他に、オレンジやグリーンなどのカラーバリエーションがあるので、お部屋に合わせて選べるところも嬉しいですよね。

血行が悪くなり、背中や肩甲骨、肩がガチガチになりがちな冬。おうちで寝転がってコロコロするだけで気持ちいいストレッチコロン、試してみてはいかがでしょうか♪

【BODYMAKER/ボディメーカー】 ストレッチコロン(カバー付き) ネイビー

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング