BLOG

【アリゾナ州フェニックス】憧れのアンチエイジングレストランでブランチ

 

ずっと憧れだったアンチエイジングレストランでブランチをいただきました。

お店の名前はTrue Food Kitchen

世界で『癒す心、治る力』などの著書がベストセラーになっているアンドルー・ワイル博士がプロデュースをしているお店です。

アンドルー・ワイル博士は代替医療やホリスティックヘルスの考えをアメリカに広めた人で、タイム誌の表紙になったこともある人。

日本から撤退してしまいましたが、ナチュラル系コスメのオリジンズにも彼のラインがありましたね。

True Food Kitchenは、アリゾナ州フェニックスが本店で、今はアメリカの各地にあります。

今回フェニックスを経由することになってこのレストランのことを思い出し、滞在を延長。

とても素敵な空間で、おいしく、行った甲斐がありました!

我慢のない、本当においしいヘルシーフードです。

今回いただいたのは人気メニューのひとつ、キヌアのインサイドアウトバーガー。

キヌアと卵を低温で調理したバンズに野菜がたっぷりはさまっています。グルテンフリーです。

看板メニューのひとつのケールサラダを脇につけていただきました。

ベジタリアンなのにお腹いっぱいになります。担当をしてくれたサーバーの方も、忙しい時にこれを食べておけば一日中お腹がすかない、とのことでした。

抗酸化物質たーっぷりのブランチでした。

2016-10-02 10.01.55

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

トレンド通信!世界の朝、日本の朝。[更新終了]

公式ブログ
トレンド情報に敏感な著者が、日本文化や海外のトレンドをお届け![更新終了]
Written by

石垣 彩子

ソルーション・エーアイ株式会社 代表。マーケティングコンサルタント。
やりたいことは全部やる!がモットー。 趣味は茶道、相撲観戦。 新しいもの好きで、いろいろなところに出没。 東京生まれのいろんなとこ育ち。 日本を入れて5カ国で育つ。 茶道講師、きものコンサルタントの資格も持つ。
会社サイト http://www.solutionai.com/
ブログ http://ayakoi.blogspot.jp/
Instagram @ayakotokyo
Twitter @AyakoIshigaki

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング