オシャレにおいしく糖質オフ!「ベジヌードル カッター」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

ヘルシーなベジヌードルがらくらく♪「OXO ベジヌードル カッター」

71C

糖質オフをかなえるだけでなく、おいしくっておしゃれなところも人気の「ベジヌードル」。

にんじんやズッキーニ、じゃがいもなどを、まるでパスタのようなヌードル状にしたものですが、そんなベジヌードルをおうちで簡単につくれるのが、この「OXO ベジ ヌードル カッター 野菜カッター」(ハンディタイプ)です。

おなじみの野菜を押し当てて、時計回りにひねると、野菜がらせん状のヌードルになって出てきます。

71w

カットしているときは、収納キャップになるホルダーが手を守ってくれるので、安心。

もちろんパーツに分けて洗うことができ、食洗機もOK(低温設定のみ)で、清潔に使えますよ。リーズナブルな価格も◎!

生で食べられる野菜の場合はそのままでも、または、茹でたり炒めてパスタのようにして食べても。これからの季節は、鍋のシメに、このベジヌードルを使うと、とってもヘルシーに、しかもオシャレに楽しめそうですよね♪

パスタなどの炭水化物の麺に比べ、大幅に糖質オフできるので、いつものダイエットメニューに飽き飽きしているという方や、ダイエットしたいけど、麺だけはどうしてもやめられない!という方にもおすすめ。

おうちでこっそり「ベジヌードル」ダイエットをして、イベントの増える年末年始にそなえてはいかが?

OXO ベジ ヌードル カッター 野菜カッター

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

以前ご紹介した「OXO 野菜スライサー」もおすすめです!

らくらく薄切り!1度使うと手放せない「OXO 野菜スライサー」>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング