BLOG

【代々木】かわいい!美味しい!メンバー絶叫のパン@ pour-kur

 

ども。しろです。

季節はすっかり10月突入。にも関わらず台風が来たり、気温が30度超えしてたりしてますが、みなさんお変わりないですか?

今日は、「秋の気分を味わいたいよーー」な気分の方にオススメ!代々木駅すぐそば、あの小林武史さんプロデュースの素敵な空間代々木ヴィレッジにあるパン屋さん「pour-kur」さんをご紹介!


朝8時から、すごーくたくさんの種類のパンが勢揃い。奥の工房からは、香ばしい焼きたてのパンの香り。

たくさんの種類のベーグル


デニッシュー!


タルトきたー!キターーー!


ソーセージ、チョリソーのパンと、パニーニ。


と、海外モノが続いたところで、ぐわしっ!と私の心を鷲掴みにした、懐かしのあげぱん。


スコーン♩


このまま、代々木公園に直行したくなるベジハム。


いろんなドッグシリーズ!レッドペッパーチキンは一味唐辛子の入ったパンで、香辛料たっぷりのチキンを包むダブルでかっらー!なパンらしい。


以上の結果、ついつい3つ買いました。

生ハムパニーニは、もっちもちー。イヨカンのピールとクリームチーズのベーグルはびよーーーんってパンがのびるくらいモチモチ。あげぱんは優しいお味でハイジもびっくりの白パンです。

一緒に行ったルミルミは、 こちらっ!左はいちじくのタルト。たっぷりいちじくが載ってジューシーだけどパリパリ。

ここはすごい。とにかくすごかった。

代々木ヴィレッジ内は、ハロウィンの飾りが至るところに♩とっても可愛かったです。ぜひ行ってみてね。

●プルクル

03-6300-5390

東京都渋谷区代々木1-28-9 代々木VILLAGE

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13133746/

JR代々木駅から歩いて3分くらい。

営業時間 8時〜19時

月曜日がお休み。月曜日が祝日の場合は翌営業日

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/sotoasagohan

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

東京ソトアサごはん会のおいしい食べある記

公式ブログ
都内のモーニング、朝食のお店の食べ歩きレポート
Written by

東京ソトアサごはん会

都内に勤める朝活仲間で、出社前に行ける美味しい朝ごはんスポットを探し、ほぼ週1で食べ歩き、ブログでご紹介しています。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝カフェ案内の人気ランキング