旅先の朝時間が特別になる!ランニングシューズを持って、旅に出よう!

 
朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに、「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく新連載です!十人十色の朝の楽しみ方にはヒントがいっぱい♪

あなたは旅行に行く時、トランクに何を詰めますか?

私はどこに旅行へ行くにも欠かさず持っていくものがあります。

それは「ランニングシューズ」です!

いわゆる“旅ラン”をすることが、旅行の楽しみのひとつなんです。もちろん、走る時間は“朝時間”がオススメ。

IMG_1825

朝、見知らぬ土地を走るって、すっごく気持ちがいいんです。目に入るもの全てが新鮮!絶景に出会えたり、現地のランナーと挨拶を交わしたり。驚きやハッピーに溢れています。

IMG_2914

さらに、その後の朝食もこれまた格別!ホテルでお腹いっぱい贅沢ビュッフェ。その土地の名産品に溢れた和朝食。ネットで話題のおしゃれカフェ。

旅ラン後、シャワーや温泉を浴びてから頂く朝食は、普段の何倍も美味しく感じます。人生で一度は経験して頂きたいと思うほど!

ランニングと聞くと、「辛い」「苦しい」「ストイック」そんなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

「このアイディアならちょっと楽しそう!」「気持ちよさそう!」「やってみようかな?」

そう思って頂けたら幸いです♡

是非次のご旅行に向け、ランニングを始めてみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん

amb_30

サヤンセさん(朝食ライター・ランニングライター)

朝食ライター・ランニングライターとして、日々「おしゃれで美味しくて気持ちがいい!」朝時間を研究。朝をいかに気持ちよく過ごすかを朝時間.jpと共に追求し、ご紹介していきます。

instagram

朝美人アンバサダー2016のみなさん

朝美人アンバサダー2016のみなさんのプロフィールはこちら≫

2016-09-01_113924

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝美人アンバサダー「お気に入りの朝の過ごし方」

朝美人アンバサダーさんによるリレーコラム
Written by

朝美人アンバサダー

朝って、いいな♪」を合言葉に、朝の過ごし方や楽しみ方を発信してくれている、公式「朝美人アンバサダー」のみなさん。「お気に入りの朝の過ごし方」は、人によってそれぞれ。気になるアンバサダーの方がいたら、ぜひブログやSNSもチェックしてみてください。プロフィール一覧はこちら

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング