旅行に必要なもの:保冷バッグ

 

みなさま、おはようございます。

シンガポールの旅行記(?)もこれで最終回です。
どこのスーパー行っても気になってしまうのが、バター売り場。
日本では品薄、お一人様1つまでなんて制限も出てますよね?

去年はスペインから帰るたびに家族の希望でバターを持って帰っていました。

ここシンガポールにも相当数のバターが置いてありました。しかもフランスのエシレバターも!!300円ちょっとって、スペインよりも安い!もちろん日本じゃこの何倍するか。
image

季節は夏、今回は保冷バッグも持ってきてないと、購入は断念しましたが、シンガポールへ行かれる予定のバター好きな方!オススメです。

ちなみにあまり見かけなかったドリアンでしたが、高島屋にパックして 防臭されて売ってました。buy 1 get 1free(笑)2パック一度に買えちゃうみたいです。
image
それでは、みなさんステキな山の日をお過ごしください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【日本・千葉】千葉より朝時間をお届けします

日本・千葉在住レポーターから届く朝時間
Written by

eikoeiko(千葉在住)

(日本・千葉 在住)

海外赴任中の夫の後を追って、2014年7月よりスペイン・マドリードで生活。それまでスペインとは縁がなかったため、初めての土地、初めてのスペイン語、すべてが新鮮な環境で、 朝の時間を利用し語学の上達を目指しました!2016年4月に帰国し、現在は千葉在住です。

連載記事一覧

世界の朝の人気ランキング