ひんやりサラサラ!寝ながら足のむくみケア「メディキュット スーパークール」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

ひんやりさらさら!夏向き着圧ソックス「寝ながらメディキュット」

51WGcFf69pL

寝ながら美脚ケアできる「着圧ソックス」のパイオニアである、「メディキュット」

今回は、そんなメディキュットの数あるラインナップのなかから、夏でも暑くない「スーパークール」をご紹介します!

履いて寝るだけで、足に最適な圧力を与え、足を効果的にひきしめたり、むくみをとってすっきりさせる効果がある、メディキュットの着圧ソックス。

マッサージやストレッチは面倒で続かない…という方でも、寝る間に手軽に美脚ケアができます。

このスーパークールタイプは、膝の裏や足首部分に、接触冷感性に優れた素材を使用することで、暑い夏でも、ひんやりサラサラな履き心地を実現。通気性のあるメッシュ風編みで、つま先が開いているので、熱がこもることもありません。

通常タイプに比べ、サーモグラフィテストで約20%のクール効果アップが実証されているそう。

編集部にはメディキュット愛用者がとっても多いのですが、中でもこの「スーパークール」をおすすめしているスタッフによると

「メディキュット利用歴はもう10年以上。特に、ふくらはぎの「ダルおも」を感じたときは、かならず履いて寝ます。足がむくんだり疲れているときほど、翌朝の足が軽くなったことを、「確実に」感じます

夏場はずっと通常タイプを使っていたのですが、今の夏からは「スーパークール」を使用中。こちらのほうが、明らかに涼しいです!生地が薄いからか、通常タイプのほうに比べ、締め付けパワーは弱い気もしますが、効果は十分。

さわやかなカラーもお気に入りです♪」とのこと。

 

51Gey8K1kkL._SL1200_

 

ヒールを履いて働いた日はもちろん、クーラー冷えのせいで足がむくんでしまった日に。寝ている間に足がすっきりすれば、朝のめざめもさわやかになりますよ♪

寝ながらメディキュット スーパークール ロング

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング