疲れた日の翌朝もぱっちりアイ♪名品「ホットアイマスク」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

疲れ目を気持ちよく癒してくれる「蒸気でホットアイマスク」

パソコン作業が多かったり、スマホを長い時間見ていると、どうしても目に疲れがたまってきますよね。そんな方にぜひ使ってほしいのが、この「蒸気でホットアイマスク」。CMでもよく見かける、もうおなじみの商品ですよね。

これを年中活用しているというスタッフによると

「知ってるけどまだ使ったことないって人には、ぜひぜひ試してみてほしい!40℃の温かさが、本当に「程よい」。血流がじんわり良くなって『疲れに効いてるな~』って感覚がわかるんです。お値段もそんなに高くないので、ずっとリピートしてます。

私は寝る前の10分間に使っていますが、この10分で、翌朝起きた時の目の開き具合が違う!…気がします。朝、まぶたが重くないと、ほんと気持ちいいですよ!」とのこと。

耳かけがついているので、蒸しタオルと違ってずり落ちないのも嬉しいポイント。使い捨てなので、清潔感もばっちりですよ♪

めぐりズム/蒸気でホットアイマスク

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング