BLOG

あなたのエンジェル・ナンバーは?数字は天使からのメッセージ

 

今日のカフェボンボンの本棚は、『エンジェル・ナンバー』

何度も目につく数字や気になる数字があったら、この本でその意味を調べてみて。それはあなたの守護天使が送ってくれる数字のサインかもしれません。

20160620
エンジェル・ナンバー
著者:ドリーン・バーチュー、リネット・ブラウン/訳:牧野・M・美枝
出版社:ダイヤモンド社

エンジェル・ナンバーは天使が伝える聖なる数字。希望や愛を運ぶメッセージです。デジタル時計や車のナンバープレート、誰かの記念日や電話番号などに、いつも気になる数字の組み合わせはありませんか。

この数字にもし隠れたサインがあったとしたら。あなたのそばにはいつも守護天使がいて、スピリチュアルなメッセージを送ってくれているのだとしたら。

心理学者でエンジェル・リーディングを行う著者が0〜999までの数字の組み合わせの意味を解釈。たとえば7は「正しい道を進んでいます。その調子で続けて」、25は「あなたの人生は最善の変化をとげていると信じてください」、123は「生活をシンプルに」の意味があるのだそう。

世の中に氾濫する無数の数字から、自分のエンジェル・ナンバーを見つけられたとても素敵なこと。ポジティブなメッセージが込められた数字がきっとあなたをハッピーにしてくれます。

天使が送るサインを見逃さないで、自分のエンジェル・ナンバーを見つけて。

Love, まっこリ〜ナ

*朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』連載一覧はこちらです。
https://asajikan.jp/topics/cafebonbon/

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』はこちら>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』

公式ブログ
小説から絵本まで、編集者が選ぶ”朝読書”におすすめの1冊
Written by

まっこリ〜ナ

編集者・ライター

出版社勤務を経てフリーランスに。図鑑や写真集、子どもの本や雑誌などの編集に携わる。本がくれる愛のチカラを糧に生きる日々。いちばん好きな本の主人公は長くつ下のピッピ。
趣味は草花園芸、編み物、ランニング、スポーツ観戦。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング