数量限定!なんと水出し5分のアイスティー&タンブラーセット

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

業界最速!水出したったの5分だから、忙しい朝もOK!おしゃれなフルーツティーも♪

160531_icetea_08

 

これからの季節にぴったりな、アイスティー。タンブラーに入れて持ち歩けば、エコで節約にもなって、嬉しいことずくし。特に夏場は1杯で済むわけもなく、たっぷりと飲みたいですよね。

「とはいえ、朝からドリンクの準備する時間がなかなか…」そんな方におすすめなのが、リプトンから今夏数量限定で発売された、こちらのセットです。

なんと、業界最速、たった5分で水出しができるアイスティーバッグに、持ち運びに便利な「オリジナルタンブラー」と「レシピブック」がセット。

お湯を沸かす必要もなく、朝目覚めてから、水を入れてティーバックをポンっ!身支度する間にほったらかしで作れちゃいます。寝坊してしまった日でも大丈夫ですね。

160531_icetea_026

さらに、タンブラーに入れるなら、ぜひ試してみたいのが、紅茶にオレンジやキウイ、プチトマト(!)など、フルーツや野菜を入れてつくる、フルーツティー。見た目も鮮やかな飲み物を持ち歩くスタイルは、とってもおしゃれ♪

会社のデスクにおいていても、外出先でバッグから取り出しても、「それどこの!?」って聞かれそうな、おしゃれなフルーツティー。レシピブックをみながらアレンジしてみて!

 

数量限定なので、早めにチェックしてみてくださいね。

リプトン(LIPTON) コールドブリューバッグ アールグレイ 5袋 タンブラーキット

商品詳細・購入はこちら(楽天市場へ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング