火を使わないから寝落ちOK!ゆらゆら癒される「キャンドルライト」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

まるで本物のろうそくみたい♪あかりゆらゆら「LEDキャンドルライト」

61PP90Sd9CL._SL1200_

仕事にプライベートに、忙しい女子の毎日には、やっぱり癒しが必要!

こちらのキャンドルライトは、寝室のインテリアに、浴室の外に、食卓に…。様々な場所、シチュエーションで活躍してくれる「癒しアイテム」♪電池式でコードレスなので、持ち運びらくらくなのも、嬉しいポイント。3個セットなのも◎ですよね。

なんといってもこのライト、なんと、本物のロウでできているんです!本物のろうそくのような、やわらかい光が、とっても優しくナチュラルな空間を演出してくれます。ゆらゆらと揺れるあかりの効果で、思わずうとうとしてしまいそう。

このライトを愛用中の編集部スタッフによると「夜は疲れて寝落ちしてしまうことも多いのですが、火を使わないうえに、消灯タイマー付なので危険がなく、電気代もエコで助かります」とのこと。

火を使わないから、お子さまがいる家庭でも安心で、結婚祝いや出産のプレゼントにもピッタリです♪

oottostyle.jp®【3個セット リモコン付き】LEDキャンドルライト角型

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

商品詳細・購入はこちら(楽天市場へ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング