白いごはんが大変身!しっとり美味しい「世界のふりかけ」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

ふりかけるだけで本格料理に!世界を味わえる「ふりかけ」

2016-05-30_225208

1782年創業の新橋玉木屋が発売中の、かわいいお化粧箱に入った「世界のふりかけ」。パンやお米、パスタなど、ちょっぴり具が欲しい時に、ささっとふりかけて楽しめます!

ふりかけなのに、鮭でものりたまでも、かつおでもありません!なんと、イタリアントマト、トムヤムクン、チキンカレーなど、12種類の世界の味が、一気に味わえますよ。

ふりかけといっても、しっとりした食感の半生タイプで、まるでおかずをふりかけているような、繊細な味わいで、満足感しっかり。

「白いごはんはあるけれど、おかずがない」「おうちで気軽にイタリアンを味わいたい」「色とりどりのおにぎり弁当が作りたい」そんなときに、おすすめ!編集部スタッフにも愛用者が多い一品です♪

新橋玉木屋 世界のふりかけ

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ) >>

 

商品詳細・購入はこちら(楽天市場へ) >>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング