時短でキレイ!くるりんまつ毛をキープする「ホットビューラー」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

朝の時短メイクで、まつげカールを1日キープ!「ホットビューラー」

 

61fWkuIekDL._SL1500_

 

朝のメイク、なるべく時短で仕上がるとうれしいですよね。でも、時短だからといって手を抜くと、夕方には崩れてぼろぼろに…特に、大きな目を演出してくれるまつ毛のカールは、1日キープしたいもの!

もはやおなじみのまつ毛のホットカーラー「ホットビューラー」なら、くるりんまつ毛を時短で実現&1日キープできますよ♪

長年、親子で愛用しているという編集部スタッフによると…

「まつ毛が短く、下を向きがちな私なんですが、このホットビューラーに出会ってからはそんな悩みも無くなりました!以前は、いくらビューラーやマスカラを入念にやっても、午後には元通りなんでことも多々あったんです。

このホットビューラーのすごさは、「持続力」と「時短力」。まつ毛のカールがキープできるのに、メイク時間はぐっと短く。使い方は簡単だし、持ち運びもしやすいので、旅行にもかならずもっていきます」との、絶賛ぶり。

こちらのビューラーは、コームを取り外してお手入れができるので、長く愛用することができるのもうれしいポイントです♪

パナソニック ホットビューラー まつげくるん ダブルヒーター搭載 ピンク EH-SE50P-P

商品詳細・購入はこちら(楽天)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング