BLOG

春のご馳走に誘われて「東京の夜」へと繰り出そう

 

今日のカフェボンボンの本棚は、『dancyu』

おいしい街、東京の夜を大特集した一冊。鳥すきやき、鮨、ラーメン、酒場。東京の春の街はよりどりみどり。今夜はどこに行きましょか。新宿、浅草、代々木上原、神楽坂? さあ、ご馳走が待ってます!

20160406
dancyu 2016年5月号
出版社:プレジデント社

たそがれ時、東京の夜を想うと心ときめく。桜舞い散る道を行けば、何か起こりそうな予感。

街それぞれに独特の匂いがある。新しいワインの街、イタリアンの街、はしご酒の街、清く正しく酔える街。

東京の夜は情緒たっぷり。飲んだ後には夜鳴きラーメン、夜の喫茶店もオツですね。新時代到来の新宿特集、パクチー特集もお見逃しなく。

春の宵、気持ちはどんどん夜へと流れていく。まだ日のあるうちから街へ繰り出そう。

Love, まっこリ〜ナ

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』はこちら>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』

公式ブログ
小説から絵本まで、編集者が選ぶ”朝読書”におすすめの1冊
Written by

まっこリ〜ナ

編集者・ライター

出版社勤務を経てフリーランスに。図鑑や写真集、子どもの本や雑誌などの編集に携わる。本がくれる愛のチカラを糧に生きる日々。いちばん好きな本の主人公は長くつ下のピッピ。
趣味は草花園芸、編み物、ランニング、スポーツ観戦。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング