女優さん・モデルさんのキレイのヒミツ☆スキンケア編

 

女優さんやモデルさんの“キレイのヒミツ”第2弾!今回はお肌のお手入れ方法をご紹介します。
炭酸やパック、酵素洗顔など、朝のケアにはこだわりがプラスされています!朝ごはん編に続いて、共通していることもあったのでまとめました。これから肌を露出する機会が増える前に、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ひと手間で化粧ノリが全然違う『朝パック』


朝パックは、化粧崩れや乾燥肌を防ぐ効果大。
田中麗奈さんはメイク前のパックが習慣です。
コットンに化粧水を浸して顔に張り付けるお手軽パックでもOK♪
しっとり潤ったお肌にメイクをのせるのは気持ちいいですよ!

◆田中麗奈さんの朝の過ごし方
◆佐伯チズさん式ローションパック方法
http://bit.ly/PmWnUg

くすみやザラつきが気になる人は『酵素』


「美的」「MAQUIA」などの美容雑誌で活躍中の田中マヤさんは、ぬるま湯で酵素洗顔をしています。
酵素には、たんぱく質や脂肪を分解する作用があり、古い角質や余分な皮脂汚れを取り除くことができます!
いつもの洗顔に混ぜるだけの酵素洗顔パウダーなどは、ドラッグストアにもありますよ。毛穴スッキリを目指しましょう♪

◆田中マヤさんの朝の過ごし方

入浴剤だけじゃない!しゅわしゅわ『炭酸パワー』


炭酸には血流促進効果に加えて、潤いをアップさせる働きがあるといわれ、フェイスケアやヘッドスパでも注目されています。
モデルのAYUMIさんとよた真帆さんは「炭酸ミスト」を使って朝のお肌のお手入れをされています。

◆AYUMIさんの朝の過ごし方
◆とよた真帆さんの朝の過ごし方
◆AYUMIさんも愛用する炭酸ミスト「PLOSION」はこちら
http://amzn.to/1gBdonb

たった数分ですっきりフェイスライン



押切もえさんは洗顔後、保湿をしながらフェイスラインのマッサージをするのが習慣。
リンパに沿って老廃物を押し流せば、むくみが取れてすっきり小顔に♪
マッサージ方法は、女医の友利新先生のアドバイスを参考にしてみてくださいね。

◆押切もえさんの朝の過ごし方
◆友利新先生に聞く!簡単フェイスラインマッサージ
http://bit.ly/1g3NBiF

いかがでしたか?日々のちょっとした積み重ねがキレイのヒミツです!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

ヘルス&ビューティーの人気ランキング