BLOG

【渋谷】NEW!外車を眺めながらcoolな朝ごはん@ カフェ1886 アット ボッシュ【vol.64】

 

おはようございます!久しぶりのP隊長です。久しぶりに行ってきました、朝ごはん!今回の場所は昨日オープンしたばかりの「カフェ1886 アット ボッシュ」。

みなさん、ボッシュ(Bosch)って会社ご存知ですか?ドイツの会社で自動車の部品等を主力で作っている会社だそうです。そのボッシュの日本本社ビルの1階にCAFEができたんです。

ちなみに、1886とはそのボッシュ社が操業した年です。実は、このCAFEで有名なのはサンドイッチだそうなのですが、残念ながら朝の時間は提供していないそうです。朝提供しているメニューは

SetA:ドリンク、トースト、ソーセージ+ドリンク(600円)

SetB:ドリンク、トースト、ソーセージ、ソフトボイルドエッグ+ドリンク(750円)

の2つ。


今回はSetBを頼んでみました。トースト、ソーセージ、エッグというとってもシンプルなものでしたが、ソーセージの味が朝ごはんとして、なんとも心地よかったですし、食事と一緒に飲んだコーヒーが美味しかった!



このコーヒーは、トリバコーヒーが監修しているとのことで、朝のひとときをちょっと贅沢に楽しむことができましたよ。


渋谷駅からも近いですし、朝8時から開店!しかも、まだ人も少ないので、ゆっくりと朝の時間楽しめます。ぜひ、みなさん、行ってみてはいかがでしょうか?

⚫︎カフェ 1886 アット ボッシュ(café 1886 at Bosch)

オープン日:2015年9月10日(木)

住所:東京都渋谷区渋谷3-6-7

JR渋谷駅から徒歩6分

営業時間:

月〜金 8:00〜22:00

土 11:00〜22:00

日・祝 11:00〜20:00

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/sotoasagohan

★東京ソトアサごはん会厳選 東京朝ごはん&カフェ特集 Yahoo!ロコさんでご紹介中です。

http://loco.yahoo.co.jp/feature/morning/

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング