アッサラームアレイクム!
ドバイでも少しずつ気温が下がってきて
朝晩は30度を下まわり、気持ちの良い季節!!

いつもは子供が学校に行ってからのウォーキングタイムが、
今週はミッドタームブレイクで、娘の学校がお休みで(学期の中間休みというところでしょうか…)
朝の時間を自分のためにゆっくり使える!!!と、朝まだ暗いうちからウォーキングが出来ました。

このお休みの間に、インドのディーワーリー、という新年のお祭りがあり
(ラクシュミーという神様をお迎えするそうです。弁財天さんですね。)
インド人がたくさんたくさんいるドバイでも、年末の大掃除やら、新年の挨拶を…。

夜まだ暗いうちに歩いていると、クリスマスのように、テラスに電球をつけ
お祝いしているお家が見受けられます。

20141030-174646.jpg

夜明け前の、これから一日が始まる期待の時間に、素敵なキラキラを見つけました!

何処からでも、何時からでも、地球上でいつも始まっている一日のスタートが
皆様にとってハッピーでありますように。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【ドバイ】ここから始まる一日も同じ [更新終了]

ドバイ在住レポーターから届く朝時間 [更新終了]
Written by

美紀(ドバイ在住)

アロマセラピスト、フラワーセラピストで、野菜のジュニアソムリエです。 砂漠の国で家族と一緒に暮らしています。 地球のどこで始まってもみんな同じ一日、素敵な時間のはじまりはどこからでも! ドバイで見つけた素敵なことをお伝えできたらと思っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング