IMG_1727
Dukes Coffee Roasters @ Flinders Lane, Melbourne

すっかりご無沙汰してしまいましたが。。。

色々と考えたい事などもあり、冬のメルボルンを飛び出して
タイで一ヶ月間、ヨガの先生になるトレーニングを受けていました。

東南アジアを殆ど旅した事が無かった私にとって、
タイはあらゆる意味で衝撃的な国でした。(その様子も近いうちにお伝えしますね!)
とても楽しかったので離れるのは忍びなかったのですが、
メルボルンの”コーヒー”と”アート”と”ファッション”の事を考えると、
帰るのが待ち遠しかったのも正直な所です。

普段の生活では忙しさにかまけて、自分がすでに”持っているもの”や
”当たり前だと思っていた事”に感謝する事などすっかり忘れてしまっていたけれど、
今回の旅はその事を強く思い出させてくれました。

IMG_1738
お気に入りのカフェの一つ、Market Lane Coffee
テイク・アウェイ・カップは、タイポグラフィー好きにはたまらない格好良さ。

IMG_1693
裏側もこんなにカワイイんです。

みなさまも、素敵な一日を♪

“You lose sight of things… and when you travel, everything balances out.”
— Daranna Gidel —

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【オーストラリア】G'day! オーストラリア、メルボルンの朝便り。

オーストラリア・メルボルン在住レポーターから届く朝時間
Written by

chaco(オーストラリア在住)

(オーストラリア・メルボルン滞在中)

2008年9月、ワーキングホリデーのためメルボルンへ。現在はカフェで料理関係の仕事をしつつ、体に良くてバランスの取れた食生活を提案するプライベート・シェフ、料理講師として活躍の場を広げるべく奮闘中。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング