BLOG

【六本木一丁目】パリ発の大人気ブーランジェリー日本1号店@ メゾンランドゥメンヌトーキョー

 
おはようございます。しろです。
東京はすっかり暖かくなり、上着不要の日も増えてきましたね。
さて(^-^)/本日はパリに本店があり、グルメガイドの美味しいパンのコンテストで賞を総ナメ!
メゾンランドゥメンヌトーキョーさんに行ってきました(^-^)/
出迎えてくれたのは焼きたてのパン!
 
あまりにも大人気で、すぐ売り切れるので、お一人様2個限りのクロワッサン
 
カリッとサクサクのクロワッサン
 
ドイツタイプはしっとり。どちらも小麦の甘味がありました。
バケットの種類も豊富。
 
お菓子も充実♩ 

メンバー全員が感動したのがキッシュ。サーモンとチーズとほうれん草のキッシュ♩お店で温めてくれるのですが、チーズと具材の混ざり具合、とろけ具合が絶妙!

プディングは、卵の味を大切にしてる感じ。
 
ボリュームたっぷりで大満足。
 
六本木から麻布十番から、色んな駅の中間地点にあるこちらのお店。ぜひ立ち寄ってみてくださいね。
宝石のような美しく、かわいく、香ばしいパンの数々に感動すること間違いなし! 

⚫︎メゾン ランドゥメンヌ トーキョー
03-5797-7387
東京都港区麻布台3-1-5
[月~金] 7:00~20:30(L.O.20:00)
[土・日・祝] 9:00~19:30(L.O.19:00)
六本木一丁目の駅から5分くらいです。
 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

東京ソトアサごはん会のおいしい食べある記

公式ブログ
都内のモーニング、朝食のお店の食べ歩きレポート
Written by

東京ソトアサごはん会

都内に勤める朝活仲間で、出社前に行ける美味しい朝ごはんスポットを探し、ほぼ週1で食べ歩き、ブログでご紹介しています。

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝カフェ案内の人気ランキング