BLOG

【広尾】休日の朝のようなほっと一息 ビストロ朝ごはん@ Bistro un coup

 

新年明けましておめでとうございます!
はじめまして、東京ソトアサごはん会のたかよです。
今年もたくさんのソトアサごはんスポットを皆様にご紹介していきたいな、とワクワクしつつ、今年初のソトアサごはんは、広尾のBistro un coup さんへ!

外苑西通りを眺めつつ、のんびり朝ごはん。
天然酵母の自家製パンはカリっと焼かれ、中はふわっと。ほのかな甘みが美味しい。
サンドイッチもおいしそう!野菜たっぷり。
ベジタリアンメニューもあり、カラダのこと考えてくれています。

外はカリッと、中はふんわりパンで挟んだ野菜サンドイッチ。有機野菜のたっぷりサラダと共に 外はカリッと、中はふんわりパンで挟んだ野菜サンドイッチ。有機野菜のたっぷりサラダと共に

私がオーダーしたトーストはオリーブオイルだけでも美味しい!けれど、
6種類から選べるコンフィチュールもホント美味しくて、うれしい。

天然酵母の自家製パンのトースト。お好みのコンフィチュールを添えて 天然酵母の自家製パンのトースト。お好みのコンフィチュールを添えて

初めて出会うテイストでしたが、ほんのり効いてるスパイスやビター感がGOOD!

かわいい器に入ったコンフィチュール。いちごと黒オリーブ、さくらんぼとバルサミコ酢、オレンジとカカオ豆のクランチなど豊富な6種類から2種類選べます かわいい器に入ったコンフィチュール。いちごと黒オリーブ、さくらんぼとバルサミコ酢、オレンジとカカオ豆のクランチなど豊富な6種類から2種類選べます

朝食セットも3種類から選べます。

選べる朝食3種類。今年のミシュランガイドでも紹介されているお店です 選べる朝食3種類。今年のミシュランガイドでも紹介されているお店です

広尾駅からすぐなので、アクセスよし!
ビル2Fですが、扉にはかわいいリースもかけてあり、店内はしっとり流れるジャズと落ち着いた雰囲気で、
ゆったり穏やかな時間を過ごすことができます。

しっとりジャズが流れる落ち着いた店内 しっとりジャズが流れる落ち着いた店内

Bistroっていうと夜のイメージですが、朝8時から朝カフェをオープンされており、ランチ、ディナーも堪能できてしまう何とも素敵なお店です。
今度はワインとディナーも楽しみたいなぁ。

平日なのに、休日の朝のような、ちょっと大人な朝ごはんで、充電チャージ完了。
忙しい毎日のほっと息抜きになりそうなソトアサごはんでした。

●Bistro un coup(ビストロアンクゥー)
電  話 : 03-6277-0889
住  所 : 〒106-0047 東京都港区南麻布4-2-49 2F
営業時間 : 8:00-24:00 (morning 8:00-11:30L.O.)
定休日  : 日曜日
電  車 : 東京メトロ日比谷線広尾駅より徒歩3分
http://www.bistro-uncoup.com/

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

朝カフェ案内の人気ランキング