BLOG

美味しさ満点ピザの本!

 

Pizza03

今日のカフェボンボンは、洋書のピザのレシピ本『Pizza』
本物のピザの箱みたいなパッケージにびっくり! ピザカッターもついています。


20121122

Pizza
著者:Lucia Pantaleoni
出版社:Christian Verlag Gmbh

ピザって何て楽しい食べものなんでしょう!!

バリエーションも豊富で、見た目も色とりどり、じつに食欲をそそりますよね。おなかがすごく空いてる時、ピザの匂いがしてきたらたまらない。今日はどのピザにしよっかなとメニューを選ぶ時も、浮かれ気分になっちゃいます。

本書のレシピは、定番のものから季節感あふれるレシピ、ユニークなピザまで30種類。洋書で楽しむピザはまた格別です。

この本、ドイツ語なんです。でもね、私は思いっきり想像力ををふくらませて、写真とレシピを眺めています。美味しさの探求にも遊び心がなくっちゃね!

Pizza02Pizza03

クリスマスまであとひと月ですねカフェボンボンでも、贈り物にしたい本やクリスマスにちなんだ本など、クリスマス気分を盛り上げる本をたくさんご紹介していきますので、みなさん、どうぞお楽しみに!!

Love, まっこリ〜ナ

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』

公式ブログ
小説から絵本まで、編集者が選ぶ”朝読書”におすすめの1冊
Written by

まっこリ〜ナ

編集者・ライター

出版社勤務を経てフリーランスに。図鑑や写真集、子どもの本や雑誌などの編集に携わる。本がくれる愛のチカラを糧に生きる日々。いちばん好きな本の主人公は長くつ下のピッピ。
趣味は草花園芸、編み物、ランニング、スポーツ観戦。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング