BLOG

綾瀬はるか満開!フォトブック『HARUKA』

 

今朝のカフェボンボンのおすすめは、『HARUKA』
綾瀬はるかのチャーミングなショットが満載のフォトブックです。

20121018

HARUKA 綾瀬はるかフォトブック
著者:綾瀬はるか/写真:ND CHOW/絵:junaida
出版社:講談社

等身大の綾瀬はるかを柔らかく写し出す。大好きなローマ滞在中は、朝市やカフェを訪れたり、サイクリングを楽しんだり。20代の女性の揺れる心、結婚や家族への思いがつまった一冊です。

“自分から心を開かないと、何も始まらない!”というはるかさん。その気持ちがのびやかなしぐさや笑顔にあふれてる。誰にでも愛情をたっぷりと注いで、自分も相手の好意を疑わない。彼女がそばにいたら、まわりの人は自然とハッピーになると思う。心がとろける。

それに、彼女の天然ボケは、共演した俳優さんたちが保証済み。美しい人だからこそ、仰天行動とのギャップがかわいいんですよね。

綾瀬はるかの「朝時間」は、フレッシュジュースを飲むこと。

新鮮なフルーツで心身が目覚めて、元気になるそうです。眠た気なはるかさんがミキサーに果物を入れる姿を勝手に想像しています。

朝からほんわかした気分になれる一冊。おすすめです。本のお供は、甘い甘いジェラートで!

Love, まっこリ〜ナ

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝読書のすすめ『まっこリ~ナのCafe BonBon』

公式ブログ
小説から絵本まで、編集者が選ぶ”朝読書”におすすめの1冊
Written by

まっこリ〜ナ

編集者・ライター

出版社勤務を経てフリーランスに。図鑑や写真集、子どもの本や雑誌などの編集に携わる。本がくれる愛のチカラを糧に生きる日々。いちばん好きな本の主人公は長くつ下のピッピ。
趣味は草花園芸、編み物、ランニング、スポーツ観戦。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング