おはようございます。
東京は今日まで夏日なんだそうです。確かに昨日も暑かった。。。

前回の記事でここにご紹介しましたが、
昨日、TOKYO-FM、FM-OSAKA、FM-AICHIにて
三菱UFJニコスpresents 松任谷正隆 DEAR PARTNERが放送になりました。
こちらを御覧いただいている方でお聞きくださった方がいらっしゃったら嬉しいな。

番組は3局ネットでしたので、この地域以外にお住まいの方は放送の様子が分からないと思われますが、放送後、番組の公式Webにて公開になりました。

http://www.tfm.co.jp/partner/

写真付きですので、ぜひ御覧下さいませ。

番組内でも話題にのぼりましたスパイスティーですが、
今回、パーソナリティーの松任谷正隆さんと中井美穂さんに合わせてブレンドさせていただきました。

テーマは「季節の変わり目と秋の恋」

0928-3

ブレンドの中身といいますと、
アニスシード(体内のガス排出)
コリアンダー(健胃、血栓防止)
シナモン(腹痛、風邪、血流)
ブラックペッパー(健胃)
アップルピール(恋のエッセンス)

0928-1

お茶袋に入れて、熱湯を注ぎ5分~10分蒸らします。

秋の朝から気持ちよくお召し上がりいただけます。

夕食後でもすっきりできる要素もありますので、食事の後に素敵な方と二人で飲んでみてはいかがですか??

この記事を書いた人
Nice to meet you!

スパイスライフアドバイザー大平美弥 魅惑的♪スパイスのある生活

公式ブログ
スパイスを使って心地よく過ごす、のんびり朝時間
Written by

大平美弥

 

スパイスライフアドバイザー
フードアナリスト
ディーコーディネーター

料理家の母に育つ。銀行、證券会社にてOLを経験。趣味の食べ歩きから、食にかかわる仕事をしたいとスパイスコーディネーター協会理事長武政三男氏に師事。スパイスコーディネーターマスターを取得。
その後、スパイスライフアドバイザーとして「Miya Spice Salon」を主宰。体内ロハスアカデミー講師、モーニングアカデミア講師を務める。都内及び主宰するサロンにて講習を行う傍ら、“スパイス☆ガールズ”リーダーとしてその活動の企画運営を行う。「スパイスのある素敵な生活」を提案し、メニュー開発、執筆なども行う。スパイスビューティー協会代表でもあり、「スパイスビューティー」をキーワードとして活動中。ブログ「みやぞう天国」も更新中!

連載記事一覧

みんなの朝時間.jpツイート

朝美人スタイルの人気ランキング