「足のサイズが小さい」私にもピッタリフィット!感動スリッパのおすすめポイント3つ

本ページにはプロモーションが含まれています

 

朝時間.jp×スタイルストア共同開発商品「洗えて脱げにくいスリッパ」を使ってみてた感想を5名の朝時間アンバサダーにお聞きしました。今回は足のサイズが小さめで今まで履き心地のよいスリッパに出合えなかったというSakikoさん。

おはようございます!朝時間アンバサダーのsakiko(@sakiko28_yoga)です。

わが家の息子くんもこの春からいよいよ保育園。
入園に入学、新社会人など新しい始まりがやってくる春。新生活の流れにのって、今まで使っていたものを新調するなんて方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな新生活シーズンにピッタリなアイテムを紹介します。

おうちの外も中もやっぱり足元は肝心!

わたしは靴やヒールをはじめ、足元を整えることは毎日を快適に過ごすために欠かせないと思っているのです。

みなさんもそうだとは思いますが、靴を購入する時って試着しますよね。でも、家の中ではくスリッパの試着って見逃しがちになったりしませんか?

デザインがかわいいものを選ぶなど、選ぶポイントは人それぞれですが、やはり履き心地も大切!欲を言えば…洗えたりしたらとてもうれしい。

そんなわたしの欲を全て満たしてくれた、わたしにとってのピッタリフィットなスリッパに今回出会えたのです☆それが、今回の「洗えて脱げにくいスリッパ」!

洗えて脱げにくいスリッパ 足元

長年、スリッパ作りに力を注いできたスペシャリストのかたたちが丹精込めて作りあげたこの「洗えて脱げにくいスリッパ」は目で見ても、履いてみてもその良さが伝わってくる商品です。

わたしのおすすめポイント!ベスト3

洗えて脱げにくいスリッパ ソフトピンク ブルーグリーン
((左)ライトピンクSサイズ。(右)ブルーグリーンLはご家族用)

(1)見た目からウキウキするカラーバリエーション
(2)自分の足にピッタリフィットする履き心地
(3)汚れてもネットにいれて洗えちゃう!

この3つの中でもとくに履き心地に関しては、わたし史上満点☆

実はわたし、足のサイズが22.0cmと小さいのもあって、今まで試した大人用のスリッパでピッタリくるものと出会えたことがなく…。今回「洗えて脱げにくいスリッパ」に出合い、その履きやすさとピッタリ感に感動したのです!

(※S(約21~23cm)、M(約23~25cm)、L(約25~27cm)の3サイズ展開。※ピンクのみSM2サイズ)

洗えて脱げにくいスリッパ

もし、わたしのように足のサイズが小さくフィット感が心配な方にもとってもおすすめなスリッパです。履いたまま階段を駆け上がっても大丈夫◎

おうち時間を彩るアイテム、どうせなら自分にピッタリなものに出合いたい!という方は、ぜひ「洗えて脱げにくいスリッパ」チェックしてみてください。

詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

詳細・購入(楽天店へ)>>

オリジナルスリッパへの想い(朝時間.jp編集部より)>>

その他のスリッパのご感想>>

洗えて脱げにくいスリッパ

 

今日の朝の人気ランキング